第47回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



無傷の3連勝なるか!?
レイキングソー









277KB!やや足りないか…!?










連敗脱出なるか!?
打破









305KB!初のオーバー300だ!










初の3連勝なるか!?
TORO









317KB!こちらも300を超えてきたが…!?










連敗脱出をかける!
ドラグラ









153KBでした…。










リベンジを目指す!
純血委員会









373KB!これは高KBだ!










4連勝なるか!?
ZIP









285KB!これはどうなるか…!?










初オンエアなるか!?
LEON









353KB!オーバー300で高KBだ!










こちらは3連勝なるか!?
ダムドキング









305KB!こちらもオーバー300!










4連勝中!
KAN









421KB!自身初のオーバー400だ!!










今期4勝目なるか!?
SEVEN STAR









409KB!こちらもオーバー400だ!!






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





TORO!初の3連勝!

純血委員会!
リベンジ叶った!

LEON!
念願の初オンエア!

KAN!
5連勝だ!

SEVEN STAR!
今期4勝達成!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 先日メジャー復帰を果たしたヤンキースの松井選手。
では、「ま、つ、い」を頭文字に文章を作ってください。

「このお題めっちゃ難しい!」

難しいお題でも見事TOPオンエア!自身初のオーバー400!

KAN
(OA率 6/7)

漫才で ツッコミくらって 意識飛ぶ
(421KB)










「空を飛びたい。そして鳥に進化したい。」

見事リベンジ達成!このままCSへ向けて羽ばたけ!

純血委員会
(OA率 17/25)

まんじゅうですか つーかどうみても いなりずしです
(373KB)










「変な人発見!!!」

奇抜なネタでも見事オンエア!自身初の3連勝だ!

TORO
(OA率 7/16)

まっすぐな ツララが刺さった インド人
(317KB)










「つ、つ、ついに初オンエア!」

4回目の挑戦で念願の初オンエア!獅子の様に突っ走れ!

LEON
(OA率 1/4)

まっすぐな 筒を使った イライラ棒
(353KB)










「え?受かったんじゃ!珍しー」

シュールなネタで本人もビックリのオンエア!自身初のオーバー400!

SEVEN STAR
(OA率 20/25)

丸い 積木 意味無い
(409KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

レイキングソー
やっばいなあ!!次はリベンジしたいです

打破
「ま、またですか〜」

ドラグラ
「負けって言葉は私の辞書には存在する!」


ZIP
「久々のオフエアでした・・・。」

ダムドキング
「負けは負けだぁ!」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system