第48回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



リベンジなるか!?
レイキングソー









269KB!これは低いか…!?










6連勝なるか!?
KAN









261KB!こちらも少し厳しいか…!?










3連勝なるか!?
アレックス









217KBでした。これは足りない…。










初挑戦!
CLAY









305KB!初挑戦で300を超えてきた!










久々の連勝を目指す!
純血委員会









305KB!こちらもオーバー300!










リベンジなるか!?
tky11









225KBでした。厳しいKBだ…。










2連勝なるか!?
100点満点!









349KB!これは高KBだ!










初オンエアをかける!
NBA









261KB!これも微妙なKBだが…!?










リベンジをかける!
ダムドキング









225KBでした。これは足りない…。










連敗脱出目なるか!?
打破









297KB!300KBまであと一歩…!






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





レイキングソー!リベンジ達成!

CLAY!
初挑戦で初オンエア!

純血委員会!
久々の連勝だ!

100点満点!!
こちらも久々の連勝!

打破!
連敗脱出叶った!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 プロ野球の試合中に審判が突然試合をSTOP。
その理由とは!?

「勝ち越したぜ」

勝ち越しのオンエアは今期4勝目!ランキングもTOP10入りだ!

100点満点!
(OA率 4/7)

「ピッコロだ!」と思い、近くに行ったら
第2の新庄こと日ハムの森本だったから。

(349KB)










「てーい」

シュールに決めて今期4勝目!チャンピオン大会でも勝てーい!

純血委員会
(OA率 18/26)

突然今まで静まっていた痔が再発したから
(305KB)










「エラ張ってます。はじめまして。」

初挑戦で白星デビュー!これからドンドン参加して「クレイ」!

CLAY
(OA率 1/1)

電子レンジがチン
(305KB)










「頑張りました〜」

5連敗をついにSTOP!難関を打破してCS出場の可能性を残した!

打破
(OA率 2/7)

サザエさんスペシャルが始まっちゃう
(297KB)










「ありがとうございます。そんなこんなでうかったネタです。どうぞ!レイレイ!!」

そんなこんなでボール2個差の滑り込み!運も味方につけての今期3勝目!

レイキングソー
(OA率 3/4)

ママに「5時までには帰りなさいよ」といわれたから
(269KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

KAN
ベタ過ぎた感があるかな?

アレックス
負けちゃいましたか… 次はリベンジなると良いな〜…

tky11
「野球よく知らないもん」


NBA
「来シーズン頑張ります!!.」

ダムドキング
「負けちゃった、あーあ・・・」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system