第49回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



リベンジなるか!?
KAN









233KBでした…。これは足りないか…。










今期4勝目なるか!?
レイキングソー









165KBでした…。










連敗脱出なるか!?
ドラグラ









385KB!自身最高KB!










連敗脱出を狙う!
tky11









245KBでした…。これは厳しいぞ…。










リベンジなるか!?
ZIP









337KB!これは安全圏か!?










初の連勝をかける!
CLAY









325KB!今回も300を超えて来た!










リベンジなるか!?
FLY









361KB!これは高KBだ!










3連勝を目指す!
ジョンソン









325KB!今回もオーバー300だ!










今期3勝目を目指す!
ダムドキング









165KBでした…。










連敗脱出なるか!?
ワーテルロー









361KB!最後もなかなかのKB!






























以上で10組の計量は終わりました。

今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!





ドラグラ!連敗を6で止めた!

ZIP!
リベンジ達成!

CLAY!
2連勝だ!

FLY!
こちらもリベンジ!

ジョンソン!
今期4勝目!

ワーテルロー!
2勝目だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 朝早く中学校に登校した清水君が教室に入ってビックリ!
さて、いったい何が起きた!?

「最後の意地です。」

最後の意地で今期の間に連敗STOP!14回目の挑戦でついにTOPオンエア!

ドラグラ
(OA率 2/14)

めちゃイケの中間テストに参加させられた
(385KB)










「川端康成ぐっじょぶ」

古風なネタで2勝目だ!来期のダークホースとなるか!?

CLAY
(OA率 2/2)

ドアを開けるとそこは雪国だった。
(325KB)










「僕はどこからやってきたの?」

久々の挑戦も高KBで連敗脱出!ワラッテクレヨー!

ワーテルロー
(OA率 2/4)

先生がどこでもドアから出てきた。
(361KB)










「はい、5勝目です。」

5勝目は今期ランキングを左右する重大な勝利!リベンジ達成!

ZIP
(OA率 5/8)

上から黒板消しが落ちてきた
(337KB)










「キタキタキタ!!」

こちらも大事な5勝目だ!堂々の2位でリベンジ!

FLY
(OA率 5/8)

自分の机だけ5mm動いていた。
(361KB)










「中学時代が人生で一番面白いと・・・」

現チャンピオンも冷や汗かいてオンエア!見事今期4勝も達成!

ジョンソン
(OA率 18/25)

教頭が俺のリコーダーを吹いていた
(325KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

KAN
「まぁ、こんな事もあるでしょう」

レイキングソー
「え!!まけたんすかあ!!ちょっと!!まって!!」


tky11
「はっはっはっ。」

ダムドキング
「負けたなぁ、ねぇ、皆さん!」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system