第50回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初オンエアを狙う!
NBA









121KBでした…。










今期4勝目なるか!?
レイキングソー









377KB!これは高KBだ!










連敗脱出なるか!?
オリタタミガサ!









325KB!これは安全圏か!?










こちらも連敗脱出を目指す!
tky11









225KBでした…。これは厳しいか…。










連勝なるか!?
LEON









225KB!こちらも225KBでした…。










久々の連勝をかける!
ZIP









377KB!自己記録を超えてきた!










初の連勝を狙う!
ドラグラ









237KBでした…。これは足りないか…。










連敗脱出をかける!
KAN









377KB!なかなかの高KBだ!










こちらも連敗脱出を目指す!
ダムドキング









157KBでした…。










初の連勝なるか!?
ワーテルロー









217KBでした…。これは低いか…。






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





レイキングソー!今期4勝目達成!

オリタタミガサ!!
連敗脱出だ!

ZIP!
こちらはリベンジ!

ドラグラ!
初の連勝だ!

KAN!
見事連敗脱出!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

井上:最近のヒーロー番組ってつまらないのが多くない?
三田:そうかな…。まぁ、どうしても前の番組と似てきたりしちゃうからねー。
井上:俺だったら、もっと工夫して面白くするのになー。
三田:どういう風にするんだ?
井上:
三田:

「連敗脱出! 頑張ったオレ!」

TOP合格で連敗脱出!チャンピオン大会前に高KBでオンエアだ!

KAN
(OA率 7/10)

井上:最近のヒーロー番組ってつまらないのが多くない?
三田:そうかな…。まぁ、どうしても前の番組と似てきたりしちゃうからねー。
井上:俺だったら、もっと工夫して面白くするのになー。
三田:どういう風にするんだ?

井上:毎日メンバーが代わる。その名も「日替わりランチミタイダー」!

三田:ネーミングセンス無っ!

(377KB)










「やった、やったやった!」

見事TOPでリベンジ達成!勝った、勝った勝った!

ZIP
(OA率 6/9)

井上:最近のヒーロー番組ってつまらないのが多くない?
三田:そうかな…。まぁ、どうしても前の番組と似てきたりしちゃうからねー。
井上:俺だったら、もっと工夫して面白くするのになー。
三田:どういう風にするんだ?

井上:とりあえず金粉まいとけよ。

三田:ブ、ブルジョワ!?

(377KB)










「いよっしゃ!!勝った!!とりあえず、どうぞ!!レイレイ!!」

今期4勝目は嬉しいTOPオンエア!チャンピオン大会出場も手に入れたか!?

レイキングソー
(OA率 4/6)

井上:最近のヒーロー番組ってつまらないのが多くない?
三田:そうかな…。まぁ、どうしても前の番組と似てきたりしちゃうからねー。
井上:俺だったら、もっと工夫して面白くするのになー。
三田:どういう風にするんだ?

井上:座布団レッド!!死にそうグリーン!!
   グリーンと対立パープル!!地味ピンク、あとは・・・

三田:笑点だろそれ!!!!

(377KB)










「前回1位の勢いがありました。」

滑り込みオンエアは前回1位のおかげ!?見事初の連勝だ!

ドラグラ
(OA率 3/15)

井上:最近のヒーロー番組ってつまらないのが多くない?
三田:そうかな…。まぁ、どうしても前の番組と似てきたりしちゃうからねー。
井上:俺だったら、もっと工夫して面白くするのになー。
三田:どういう風にするんだ?

井上:戦隊を皆オカマキャラにする。リーダーはIKKOね。

三田:なんか、妙に強そうだな・・・

(237KB)










「わ〜い」

今期最終戦でオンエア!チャンピオン大会はどうなった!?

オリタタミガサ!
(OA率 5/11)

井上:最近のヒーロー番組ってつまらないのが多くない?
三田:そうかな…。まぁ、どうしても前の番組と似てきたりしちゃうからねー。
井上:俺だったら、もっと工夫して面白くするのになー。
三田:どういう風にするんだ?

井上:あえて堂々と同じものにする!!

三田:努力しようよ・・。

(317KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

NBA
「有終の美を、飾れなかった・・・。」


tky11
こんなネタですいません

LEON
「来期こそ、来期こそ!」


ダムドキング
「負けた、また来期か!」

ワーテルロー
「やっぱかぁ〜・・・」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


第5回チャンピオン大会出場者決定!


戻る

inserted by FC2 system