第51回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



久々の連勝なるか!?
スコアラー









149KBでした…。










こちらも連勝スタートなるか!?
KAN









329KB!オーバー300だ!










初挑戦!
オニガワラ









289KB!これは残りの結果次第か…!?










初の連勝を狙う!
凶器攻撃









353KB!これはオンエア確実か!?










こちらも初挑戦!
やるる









393KB!初挑戦で高KBだ!










10回目の挑戦!
B・D・S









317KB!こちらも300を超えて来た!










リベンジなるか!?
LEON









253KBでした。厳しいKB…。










連敗脱出を狙う!
tky11









225KBでした…。これも厳しい…。










久々の連勝を目指す!
オリタタミガサ!









405KB!初のオーバー400!










3連勝繋ぐか!?
純血委員会









341KB!最後もなかなかのKB!






























以上で10組の計量は終わりました。


それではオンエアされる上位5組の発表です!





KAN!連勝スタート!

凶器攻撃!
こちらは初の連勝!

やるる!
初挑戦初オンエア!

オリタタミガサ!!
初めてのオーバー400!

純血委員会!
3連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌なクリスマスとは!?

「すっきりしたー」

初めてのオーバー400!TOPですっきりオンエア!

オリタタミガサ!
(OA率 6/12)

サンタが「ソリ」ではなく「調子」に乗ってやって来る
(405KB)










「今期はちょっと頑張ってみようかと」

今期幸先の良いオンエアスタート!自己最高KBでオンエアだ!

凶器攻撃
(OA率 3/4)

行きはプレゼントでいっぱいだった袋も
帰りは女性の下着でいっぱいになっている
(353KB)










「今期こそ! そんな気持ちでまず1勝!」

今期の目標はチャンピオン大会でのリベンジ!準優勝は伊達じゃない!

KAN
(OA率 8/11)

ホワイトクリスマスなんだけど降ってるのが砂糖。
(329KB)










「出だし↑↑」

今期は見事オンエア発進!出だし好調で20勝目ももうすぐだ!

純血委員会
(OA率 19/27)

翌日にプレゼントの請求書を送ってくる
(341KB)










「初オンエアさせていただきありがたく思う候・・・」

今期も超新星が現れたか!?強豪の中でも初挑戦でオンエア!

やるる
(OA率 1/1)

プレゼントは200円まで
(393KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

スコアラー
「こ ここはコリン星…?!」

オニガワラ
「また来ます。」


B・D・S
「まじか・・・?」

LEON
「ありがとうございました。」

tky11
「連敗更新…。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system