第52回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初の連勝なるか!?
打破









245KBでした。これは難しいか…!?










初挑戦!
スピードダイブ









185KBでした…。










リベンジなるか!?
アレックス









317KB!300KBを超えてきた!










2度目の連勝を狙う!
レイキングソー









185KBでした…。










こちらも再び連勝なるか!?
FLY









317KB!これは安全圏になるか!?










リベンジをかける!
一条←









173KBでした…。










3連勝なるか!?
ZIP









301KB!かろうじてオーバー300!










未だ坂コロジンクス継続中!
武笑戦線









173KBでした…。










初の3連勝を目指す!
100点満点!









329KB!これはオンエア確実か!?










初オンエアなるか!?
NBA









273KBでした。このKBは…!?






























以上で10組の計量は終わりました。


それではオンエアされる上位5組の発表です!





アレックス!リベンジ達成!

FLY!
連勝スタート!

ZIP!
3連勝!

100点満点!!
TOPオンエアだ!

NBA!
念願の初オンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌なクリスマスとは!?

「想像力です。」

なんと3回連続のTOP合格!今期はオンエアでスタートだ!

100点満点!
(OA率 5/8)

イルミネーショーンに力を入れすぎた市長が挿すところなどさまざまなトラブルがあり、
二軒連続放火してしまい、とどめをさすように通りかかったおっさんが
「こりゃ、意味ネーションだな」と警察に通報。
(329KB)










「いや〜。最近お笑い芸人やめたばかりなんですけどね〜やっぱr… どうぞ!」

前線を離れての参戦!それでも見事オンエア!

アレックス
(OA率 3/4)

PSソフトが欲しいと願い、プレゼントを貰ったは良いが、
フィンランドで作られたゲームで、さらに全編英語。
(317KB)










「初OA!!!」

期間が変わって心機一転!滑り込みでも嬉しい初オンエア!

NBA
(OA率 1/6)

トナカイが、鹿。
(273KB)










「今期も頑張ります!」

今期は勝ち星先行だ!10回目の挑戦を勝利で飾った!

ZIP
(OA率 7/10)

ソリを乗せたトナカイをサンタが引いてやってくる。
(341KB)










「今期は暴れ馬以上になります!」

今期初オンエアは見事オーバー300!勝ち星先行で突き抜けろ!

FLY
(OA率 6/9)

プレゼントが現金だ。
(317KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

打破
早いとこ勝率を5割に…

スピードダイブ
「負けたなー残念」


レイキングソー
「三回負けちまったなー・・・・うーん・・・・」

一条←
「スランプっぽいです。」

武笑戦線
「やっぱセンスないのか?」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system