第53回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初オンエアなるか!?
スピードダイブ









117KBでした…。










今期初オンエアを目指す!
打破









333KB!これはオンエア確実か!?










今期2勝目なるか!?
オリタタミガサ!









249KBでした。これは厳しいか…!?










初挑戦!
銀沙灘









461KB!初挑戦で歴代最高KB更新!!










連敗脱出なるか!?
LEON









333KB!これは安全圏か!?










今期2勝目を目指す!
ZIP









333KB!今回も300を超えて来た!










こちらも今期2勝目なるか!?
FLY









201KBでした…。










リベンジを目指す!
レイキングソー









349KB!これはなかなかのKB!










初オンエアを目指す!
オニガワラ









381KB!これは高KBだ!










名前を変えて3連勝なるか!?
アトラス









185KBでした…。






























以上で10組の計量は終わりました。

今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!





打破!ついにオーバー300でオンエア!

銀沙灘!
初挑戦で歴代新記録だ!!

LEON!
連敗脱出!

ZIP!
早くも今期2勝目!

レイキングソー!
今期初オンエア!

オニガワラ!
こちらは初オンエアだ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 来年は新しい事にチャレンジしようと思った、福山君。
さて、一体どんな事をしようと思ったのでしょう?

「やたー」

なんと初挑戦で歴代最高KB!記録と記憶に刻み込んだぞ!

銀沙灘
(OA率 1/1)

最先端科学技術を使って、
どうすればよっちゃんイカの当たりくじだけを引けるか?
を検証
(461KB)










「リベンジ決めました。」

前回のオフエアもなんのその!見事高KBで初オンエアだ!

オニガワラ
(OA率 1/2)

整形手術を福笑い方式でトライ
(381KB)










「やりました!リベンジです!ショートコントじゃなくても受かるんですよ!!どうぞ!」

見事リベンジで坂コロジンクス継続中!実はショートコント以外で初のオーバー300!

レイキングソー
(OA率 5/8)

遠足の前日に先生に「キャビアはおやつにはいりますか?」
と持ってもいないのにいかにも持っているかのように言う
(349KB)










「サンクスアットオール」

念願のオーバー300でオンエア!皆に感謝で今期初オンエア!

打破
(OA率 3/9)

一人でウノ
(333KB)










「今回は本当に落ちると思ってました・・・。」

不安を打ち消し4連勝!今期最初の2勝目到達だ!

ZIP
(OA率 8/11)

秋葉原の曲を作ってアキバブレイクを起こす。
(333KB)










「こんなので受かってしまって、オフエアの皆様すみません」

連敗脱出で2勝目獲得!連勝目指して駆け抜けろ!

LEON
(OA率 2/7)

来年どうするかについて1年間考える
(333KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

スピードダイブ
嫌だなー嫌だなー嫌だなー

オリタタミガサ!
「調子に乗りすぎた・・・」


FLY
「残念です」

アトラス
「改名しても意味ないか・・・連勝止まったし」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system