第54回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初の連勝なるか!?
打破









269KBでした。これは厳しいか…!?










脅威の14連勝中!
感感庵庵









269KBでした。こちらも269KB。










前回初挑戦初オンエア!
やるる









305KB!今回も300を超えてきた!










初挑戦!
ローカル









293KB!これはどうなる…!?










こちらも初挑戦!
椎名麻耶









337KB!初挑戦でなかなかのKB!










久々の連勝を狙う!
マイケル容疑者









269KBでした。今回3組目の269KB。










リベンジなるか!?
一条←









213KBでした…。










初の連勝を目指す!
LEON









269KBでした。なんと4組目の269KB!










リベンジを誓う!
FLY









177KBでした…。










リベンジなるか!?
アトラス









317KB!これはオンエア確実か!?






























以上で10組の計量は終わりました。

今回は5位の方が同点で4組いますので、8組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位8組の発表です!





打破!初の連勝達成!

感感庵庵!
滑り込みで15連勝!

やるる!
2戦2勝だ!

ローカル!
初挑戦初オンエア!

椎名麻耶!
こちらも初挑戦初白星!

マイケル容疑者!
23勝目!

LEON!
初めての連勝!

アトラス!
リベンジ達成だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 今話題の「番号ポータビリティ」

さて、この制度の内容とは?

「初めまして!」

今回も初挑戦者がTOP合格!今期どこまで喰らいつくか!?

椎名麻耶
(OA率 1/1)

ソフトバンクが損をする制度
(337KB)










「嬉しいですね〜喜び組ですね〜」

見事リベンジ達成!改名後「at last(ついに)」オンエア!

アトラス
(OA率 4/17)

自分の二の腕に自分の携帯番号を彫って恋人を募集する制度。
(30歳超えたら強制)
(317KB)










「連勝♪」

今回も無難にオンエア!やるときゃやるぜ!

やるる
(OA率 2/2)

とある会社の契約数が増える。
(305KB)










「お初でございます。」

今回2組目の初挑戦初オンエア!白星デビューで地方の家族も喜んでるぞ!

ローカル
(OA率 1/1)

多すぎる巨人の永久欠番がメジャーの球団へ移籍
(293KB)










「我勝故我在」

今期スタートはギリギリオンエア!昨期と同じく尻上がりを目指す!?

マイケル容疑者
(OA率 23/31)

携帯を換えたとき番号が文字化けする
(269KB)










「サンクスアットオール」

2回連続滑り込みオンエア!初の連勝でまたも感謝だ!

打破
(OA率 4/10)

背番号が変わらずに他の球団へ行ける
(269KB)










「今回も滑り込みだったりして…。」

不安が的中だがオンエアで結果オーライ!初の連勝おめでとう!

LEON
(OA率 3/8)

元彼女の携帯番号を手に入れることができる。
(269KB)










「納得いかない」

納得いかずともオンエア!冷や汗で勝ち取った15連勝!

感感庵庵
(OA率 23/31)

引っ越しても郵便番号を変更せずにいられる制度
(配達物が届く保障はない)
(269KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

一条←
「マダ、アリカメナイ!」


FLY
「連敗・・・・・」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system