第56回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



自身初の3連勝なるか!?
打破









373KB!これは安全圏か!?










高KBで2連勝中!
銀沙灘









225KB…。これはやってしまったか!?










リベンジなるか!?
けんた









337KB!300KBを超えてきた!










初挑戦
U









429KB!初挑戦でオーバー400!!










こちらも初挑戦!
闘茉









325KB!こちらも300を超えてきた!










連敗脱出をかける!
FLY









257KBでした…。これは厳しそうだ…。










3連勝なるか!?
CLAY









177KBでした…。










自身初の3連勝を狙う!
レイキングソー









141KBでした…。










今回3組目の初挑戦!
FAN









373KB!これはオンエア確実か!?










16連勝継続中!
感感庵庵









349KB!このKBは…!?






























以上で10組の計量は終わりました。


それではオンエアされる上位5組の発表です!





打破!初めての3連勝!

けんた!
リベンジ達成!

U!
初挑戦で初オンエア!

FAN!
こちらも初挑戦初白星!

感感庵庵!
ついに17連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を埋めてください。

「犬も○○ば○○にあたる。」
(正答:犬も歩けば棒にあたる。)

「はじめまして」

なんと今期3人目の初挑戦でTOP合格!オーバー400でオンエア!

U
(OA率 1/1)

犬もこのまま勝ち抜けばシード校にあたる。
(429KB)










「よっし。これで、安心して2007年を受け入れることが出来る。」

2007年の初オンエア!滑り込みながらもリベンジ達成!

けんた
(OA率 6/10)

犬も学生ならば受験という壁に当たる。
(337KB)










「前回採用されなかったのがむっちゃ悔しかった。」

前回の不採用からどんでん返し!初挑戦白星スタート!

FAN
(OA率 1/1)

犬も人を傷つければ刑法第54条にあたる。
(373KB)










「納得いかない」

またも納得いかずにオンエア!まだまだ続くぞ17連勝!

感感庵庵
(OA率 25/33)

犬もくらわば腹にあたる。
(349KB)










「サンクスアットオ〜ル」

自身初の3連勝を達成!勝率5割復帰も近づいたぞ!

打破
(OA率 5/11)

犬も服なんか着せられて大変だよな〜、
とか考えながら家の中をウロウロしていれば
足の小指がタンスの角にあたる。
(373KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

銀沙灘
化けの皮が剥がれましたとさ。

闘茉
「やっぱり?」


FLY
「むむむ・・・・」

CLAY
「アポー↓」

レイキングソー
「まけました・・・・はぁー・・・・」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system