第57回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



連勝なるか!?
ボインキラー









265KBでした。これは厳しいか!?










3連勝中!
ジョンソン









225KB…。これはやってしまったか…!?










5連敗脱出なるか!?
tky11









201KB…。これも厳しい…。










リベンジを目指す
KAN









301KB!ギリギリ300を超えてきた!










初オンエアを狙う!
闘茉









253KB!前回より下回った…。










連敗脱出をかける!
一条←









109KB…。歴代最低KB更新…。










4連勝なるか!?
打破









161KBでした…。










リベンジを狙う!
レイキングソー









173KBでした…。










連勝を狙う!
FAN









161KBでした…。










初挑戦!
ブライアン・メイ









417KB!初挑戦でオーバー400!!






























以上で10組の計量は終わりました。


それではオンエアされる上位5組の発表です!





ボインキラー!再び連勝スタート!

ジョンソン!
滑り込みで4連勝!

KAN!
リベンジ達成!

闘茉!
初オンエアだ!

ブライアン・メイ!
オーバー400で初オンエア!!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 みんな大好きなお菓子「ポテトチップス」
そのポテトチップスに新しい味が加わりました。

さてその新しい味とは!?

「初めましてブライアン・メイです。でお馴染みのブライアン・メイです。」

今回も初挑戦者がTOP合格!オーバー400で初オンエア!

ブライアン・メイ
(OA率 1/1)

あの日流した悔し涙の味 〜甲子園編〜
(417KB)










「我、前回のリベンジ果たしたり!!」

前回の負けをきっちりリベンジ!通算10勝に王手をかけたぞ!

KAN
(OA率 9/13)

無味
(301KB)










「新年明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m。」

明けましておめでとうございます!年明け一発目もバッチリオンエア!

ボインキラー
(OA率 5/6)

カール(うすしお)
(265KB)










「ありえへんから書く必要ない!」

ありえへんことが起こりました!本人もビックリの初オンエア!

闘茉
(OA率 1/2)

ジャガイモの芽味
(253KB)










「すいますいません」

謝りながらも滑り込み!歴代1位のラッキーオンエア!

ジョンソン
(OA率 19/26)

じゃがりこ味
(225KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

tky11
10連敗ぐらいしてきましょうか?

一条←
「残り7回で4勝か。きびしいな。」


打破
「また今度お会いしましょう。」

レイキングソー
「きっと敗因は、ネタが長かったからですね。次!!」

FAN
「ダメだなあ僕。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system