第59回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



連勝を狙う!
ローテンション









477KB!いきなり微笑オンバト歴代KB更新だ!!










4連勝なるか!?
オニガワラ









165KBでした…。










リベンジなるか!?
銀沙灘









269KBでした。これは足りないか…!?










3連勝を目指す!
ボインキラー









325KB!なかなかのKBです!










4連勝繋ぐか!?
純血委員会









245KBでした。これは厳しそうだ…。










初の連勝をかける!
椎名麻耶









317KB!これは安全圏か!?










初オンエアを狙う!
イタリアーノ焼肉









177KBでした…。










こちらも初オンエアを目指す!
溝井









245KBでした。少し足りないか…!?










リベンジを目指す!
ワーテルロー









233KBでした…。これは足りない…。










再び連勝スタートなるか!?
KAN









429KB!これはオンエア確実だ!!






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





ローテンション!2連続オーバー400!!

銀沙灘!
リベンジ叶った!

ボインキラー!
自身タイの3連勝!

椎名麻耶!
2戦2勝だ!

KAN!
節目の10勝目!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌な遊園地とは!?

「やったぁ」

史上2組目の連続出場でのTOP合格&連続オーバー400!歴代記録も更新だ!

ローテンション
(OA率 2/2)

マスコットキャラクター達が、
お客さんを殴り飛ばしながら着実に経験値を稼いでいる
(477KB)










「勝ちました。 よく勝てました。 ありがとう。」

節目の10勝目は自身最高KB!(K)勝ちました(A)安心しました(N)ネタどうぞ!

KAN
(OA率 10/14)

従業員が3秒に1回ぐらいため息をはく。
(429KB)










「ぃやったー」

今回なんとかリベンジ達成!いぶし銀のごとく(!?)滑り込み!

銀沙灘
(OA率 3/4)

入場ゲートに立ちはだかる
チェ・ホンマンを倒さなければ強制退場
(269KB)










「連勝♪連勝♪」

今回もなんなくオンエア!連勝で気分はまさに嬉しいな!

椎名麻耶
(OA率 2/2)

観覧車が1年かけて1周する。
(317KB)










「ウレシイデス」

今回も無難に3位でオンエア!自身2度目の3連勝!

ボインキラー
(OA率 6/7)

ムキムキのブラジリアンが執拗にからんでくる。
(325KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

オニガワラ
「連勝したかったです。」


純血委員会
次につながる負けだと考えよう!

イタリアーノ焼肉
「ドンマイ」


溝井
「二連敗ですか・・・」

ワーテルロー
「やっぱそりゃそうだ!」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system