第6回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



3連勝なるか!?
ジョンソン









281KB!微妙な所です…。










こちらも3連勝を目指す!
ニコヤカ









341KB!なかなか高得点!










3度目の正直なるか!?
チキン









269KBでした…。自己最高KBは出しました!










3連勝中!
元応援団長









253KBでした…。厳しいか…。










3連勝なるか!?
感感俺俺









281KB!このあたりがボーダーとなるか!?










リベンジをかける!
純血委員会









305KB!300を超えてきた!










久々の連勝なるか!?
SEVEN STAR









341KB!これは良い記録だ!










無傷の5連勝中!
マイケル容疑者









297KB!300KBまであと一歩!










リベンジで勝率5割に戻すか!?
ゴロー









こちらも297KBでした。










初の連勝を目指す!
将軍様









333KB!最後に高いKBが出た!






























以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!





ニコヤカ!3連勝!

純血委員会!
見事リベンジ!

SEVEN STAR!
久々の連勝!

マイケル容疑者!
無傷の6連勝!

ゴロー!
リベンジ達成!

将軍様!
初めての連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 このたび新しく祝日が増えることになりました。
ズバリ!その祝日名と日にち(意味・理由がある場合はそれも)をお答えください。
(カッコの中は意味・理由)

今回TOPで2連勝!笑いの星が今日も輝く!

SEVEN STAR
(OA率 4/6)

[11/1]
ポッキーの日と間違えんな記念日
(1月1日に似てっからなんかHAPPYじゃん。)
(341KB)










ついに負けなし6連勝!今期も好調!

マイケル容疑者
(OA率 6/6)

[6/2]
浪人者の日
(国民の休日だが、店等で不合格通知を見せると様々なサービスを受けられる)

(297KB)










初めての連勝!今回も将軍の御通りだ!

将軍様
(OA率 3/5)

[2/22]
ファストコンタトデー!
(宇宙人が初めて教育テレビに出演すると思われる日!)
(333KB)










リベンジ達成!チャンピオンの意地を見せる!

純血委員会
(OA率 5/6)

[3/14]
焼きソバ記念日!
(その日に初めて作られたから♪)
(305KB)










リベンジ達成で勝率5割!目指すは6割!

ゴロー
(OA率 3/6)

[4/7]
親友と呼べる人と出会えた日
(Priceless)
(297KB)










3連勝達成だ!初のTOPだ!

ニコヤカ
(OA率 3/4)

[8/31]
コピーの日
(みんな夏休みの宿題が終わってなくて答えをひたすら書き写すから)
(341KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ジョンソン

チキン

元応援団長

感感俺俺





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system