第64回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



リベンジなるか!?










293KB!あと少しでオーバー300…!










連敗脱出を目指す!
けんた









181KBでした…。










初の連勝なるか!?
イタリアーノ焼肉









337KB!これは大丈夫でしょう!










4連勝をかける!
ジョーカーマン









253KBでした。これは厳しいか…!?










リベンジを目指す!
純血委員会









こちらも253KBです。どうなるか…!?










こちらもリベンジなるか!?
100点満点!









193KBでした…。










底上げを狙う!
打破









317KB!今回なら安全圏か!?










久々の連勝を目指す!
アトラス









229KBでした。これは厳しいか…。










2連勝なるか!?
βスピード









249KBでした。このKBは…!?










久々の連勝なるか!?
tky11









289KB!今回ならOKでしょう!






























以上で10組の計量は終わりました。

今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!





雫!見事リベンジ!

イタリアーノ焼肉!
初めての連勝だ!

ジョーカーマン!
自身タイ記録の4連勝!

純血委員会!
リベンジ叶えた!

打破!
今期5勝目で底上げ成功!

tky11!
久々の連勝を達成!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌なコンビニエンスストアとは!?

「連勝で5割なんだよ〜」

初のTOPで初の連勝、初の勝率5割に自己最高KB!良い事尽くしだ!

イタリアーノ焼肉
(OA率 2/4)

コンビニのトイレを使う年齢層を調べている
(337KB)










「11連勝目指す!」

第31回以来の連勝達成!目指すは名前の通りの11連勝!

tky11
(OA率 6/19)

始めてから24時間経営しただけ
(289KB)










「コツをつかんだ」

史上4組目の20勝到達!20回も勝てばオンエアのコツはつかんだか!?

純血委員会
(OA率 20/29)

アイスやざるそばを買うとき「暖めますか?」と笑顔で聞いてくる
(253KB)










「お久しぶりぶりでオンエアだー」

最後の挑戦は第31回!久しぶりのオンエアで自身タイの4連勝!

ジョーカーマン
(OA率 11/13)

マリファナまで売ってて便利だ
(253KB)










「僕って幸運オンエアと不幸オフエア両方にランクインしてるんですねぇ。」

ジンクスのごとく運気は交互に!?今回は無難にオンエア!


(OA率 2/4)

弁当を買おうとすると後ろにいるオーナーの子供が
「今日のご飯が無くなるー。」と泣きついてくる。
(293KB)










「さんきう!」

今期最初の底上げ成功!再び連勝スタートだ!

打破
(OA率 7/15)

通路でカーリングやってる
(317KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

けんた
今期はだめだなー。。。

100点満点!
「レディス4を観て出直します」


アトラス
「負け負け。もういいっす。」

βスピード
「次は背水の陣でがんばります!!」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system