第65回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



無傷の5連勝なるか!?
ローテンション









321KB!まずは無難に決めてきた!










リベンジを目指す!
オニガワラ









329KB!今回は300を超えてきた!










連敗脱出なるか!?
闘茉









181KBでした…。










今期底上げを狙う!
KAN









253KBでした。これは厳しいか…!?










3連勝なるか!?
U









409KB!オーバー400だ!!










今回は高KBで連勝なるか!?
Tick Tock Clock









141KBでした…。










再び連勝を狙う!
銀沙灘









253KBでした。これはどうなるか…!?










初挑戦!
ラグスタ









125KBでした…。










3連勝なるか!?
一条←









341KB!これは安全圏でしょう!










5連勝なるか!?
ボインキラー









185KBでした…。






























以上で10組の計量は終わりました。

今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!





ローテンション!負け無し5連勝!

オニガワラ!
リベンジ叶った!

KAN!
4連勝達成!

U!
無傷の3連勝!

銀沙灘!
再び連勝スタート!

一条←!
3連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌なコンビニエンスストアとは!?

「3回目ですね」

3回目の挑戦は悠々とオンエア!オーバー400でTOP合格!

U
(OA率 3/3)

コピー機の中で店員が必死に書き写しをしている
(409KB)










「いらっしゃいませー」

底上げ成功で無傷の5連勝!オンエアへいらっしゃいませー!

ローテンション
(OA率 5/5)

レシートの下にバネと金具が仕掛けられていて、
受け取ろうとするとパッチンてなる
(321KB)










「ぃやたあー」

今回も5位へ滑り込み!何はともあれ今期4勝達成!

銀沙灘
(OA率 4/5)

線路上で営業
(253KB)










「さて、400オーバーは出来たのでしょうか?」

残念ながら5位でのオンエア!それでも4連勝達成だ!

KAN
(OA率 12/16)

入場制限1人(=従業員だけで満員)
(253KB)










「リベンジできましたー」

今回は3位で無難にリベンジ!今期4勝目おめでとう!

オニガワラ
(OA率 4/6)

割り箸はお付けしますか?と聞いてはくるが渡そうとはしない
(329KB)










「あと2勝!?あと2勝!?」

前回勝ってるのであと1勝です!今期4連敗から3連勝だ!

一条←
(OA率 9/21)

エロ本読んでると、後ろから「うわぁ〜。
どうなってるのかなぁ〜」ってプレッシャーかけてくる
(341KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

闘茉
ダメじゃん自分…ダメダメじゃん……

Tick Tock Clock
「まぁ、前回が前回なのでそこまで悔しいとは思いません。」


ラグスタ
「オレ、なんか取り柄ないんか〜?」

ボインキラー
「受験しゅーりょー。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system