第67回(滋賀)結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

地方大会3回目は滋賀県で開催されます!
2連続地方大会でランキングに影響は出るのでしょうか!?


さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



京都出身!3連勝なるか!?
マイケル容疑者









401KB!いきなり高KBが出た!!










兵庫出身!初オンエアを狙う!
ラグスタ









169KBでした…。










東京出身!無傷の6連勝なるか!?
ローテンション









281KBでした。地方大会でこのKBは厳しいか…!?










同じく東京出身!初の連勝を目指す!










249KBでした。これも足りないか…!?










栃木出身!初挑戦!
田んぼマン









201KBでした…。










埼玉出身!こちらも初挑戦!
スライドGARAS









381KB!初挑戦で高KBを獲得!










熊本出身!連敗脱出をかける!
けんた









281KBでした。これは厳しいか…!?










負けなし3連勝中!
U









433KB!今回もオーバー400だ!










山形出身!再び連勝を目指す!
オニガワラ









329KB!今回も329KBだ!










大阪出身!連敗脱出をかける!
闘茉









249KBでした。これは厳しい…。






























以上で10組の計量は終わりました。

今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!





マイケル容疑者!オーバー400で3連勝!!

ローテンション!
滑り込みで6連勝だ!

スライドGARAS!
初挑戦で初オンエア!

けんた!
滑り込みで連敗脱出!

U!
オーバー400で4戦4勝だ!!

オニガワラ!
再び連勝スタート!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

「○○の上にも○○」
(正答:石の上にも三年)

「どうも、4勝できました」

今期4勝のうち実に3勝がオーバー400!これで2戦連続400超えだ!

U
(OA率 4/4)

「戸棚の上にも中にもおやつがあります 母」
(433KB)










「どーも。」

初挑戦でスラリと合格!白星デビューで先も明るい!

スライドGARAS
(OA率 1/1)

どのテーブルの上にも、中央にはごはんですよ。
そんな俺の家に炊飯器は無い。
(381KB)










「連敗脱出だぁー」

滑り込みながらも見事連敗脱出!岡山のリベンジを滋賀で果たした!

けんた
(OA率 7/14)

森の上にも田中、山田の上にも田中。
(281KB)










「滋賀の皆さん、こんばんは」

今期2回目の滑り込み!運も味方につけての6戦全勝!

ローテンション
(OA率 6/6)

道の上にもこみち
(281KB)










「ほのぼのとオンエアしたいです。」

ほのぼのオンエアで今期3回目の329KB!若干ながらも底上げ成功!

オニガワラ
(OA率 5/7)

目の上にもたんこぶやら刺し傷やらやけどの跡やら
外傷がたくさんある僕にも夢がある。
(329KB)










「久々だー!」

久々のオンエアはオーバー400!このまま目指すは最多勝か!?

マイケル容疑者
(OA率 24/32)

社長の上にもカミさん
(401KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ラグスタ
「地元も敵かい!?」



負けちゃいました。

田んぼマン
「ネタがカッコ悪かったよね」

闘茉
「4連敗ジンクス…」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system