第68回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



リベンジなるか!?
FAN









333KB!ますは300KBを超えてきた!










初オンエアを目指す!
ラグスタ









173KBでした…。










再び連勝なるか!?
オリタタミガサ!









181KBでした…。










3連勝をかける!
イタリアーノ焼肉









229KBでした。これは厳しいか…。










初挑戦!
色灯二位式









249KBでした。やや低いか…!?










こちらも初挑戦!
流星群









277KB!今回なら大丈夫か!?










3連勝を狙う!
SEVEN STAR









189KBでした…。










今回3組目の初挑戦!
こたつむり









285KB!これは大丈夫でしょう。










連敗脱出なるか!?
NBA









189KBでした…。










初挑戦4組目!
へこきち









201KBでした。これは厳しい。






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





FAN!見事リベンジ!

イタリアーノ焼肉!
滑り込みで3連勝!

色灯二位式!
初挑戦初オンエアだ!

流星群!
こちらも白星デビュー!

こたつむり!
同じく初挑戦を勝利で飾った!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 佐渡山君が経営するホームページの掲示板に荒らしが大量発生しました。
さて、佐渡山君はその後どうしたでしょう?

「ランキング1位の男がやりました!オフエア記録のだけど!」

前回広島では無念のオフエア!その借りはバッチリ返したぞ!

FAN
(OA率 2/4)

英語だけの荒らしをエキサイト翻訳にかけた。
(333KB)










「連勝の記録を作るぞ!(最高記録は何連勝?)」

最高記録は(第68回現在)18連勝です!目標まであと15連勝だ!

イタリアーノ焼肉
(OA率 3/5)

佐渡山君はドMだったので荒らしのS発言を見て興奮し続けていた
(229KB)










「65パーセントから改名して効果でました!」

改名してから初めて挑んだおかげか!?見事初挑戦初オンエアだ!

こたつむり
(OA率 1/1)

自分の脇にUSBケーブルを挟んで、掲示板に白血球を送った
(285KB)










「なんだか、やりました!」

なんだかんだで白星デビュー!流れ星のように願いを叶えた!?

流星群
(OA率 1/1)

STEP4.コーヒーを飲む。
(277KB)










「どうも、初挑戦初オンエアです。やったね!」

今回3組目の初挑戦初オンエア!今回は「四位」だが次回は「二位」でオンエア!?

色灯二位式
(OA率 1/1)

「荒らしホイホイ」設置。
(249KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ラグスタ
慣れた〜!今日もオフエアなんだ

オリタタミガサ!
「久しぶりだったのに・・」

SEVEN STAR
「荒らすぞヾ(`Д´)ノ"」


NBA
「反論起きませんように・・・」

へこきち
「まぁ」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system