第69回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初オンエアなるか!?
天虎









189KBでした…。










無傷の6連勝中!
ローテンション









269KB!これは厳しいか…!?










リベンジなるか!?










221KBでした…。これは厳しいか…。










リベンジをかける!
βスピード









221KBでした。こちらも221KB。










5連勝をかける!
ZIP









317KB!300を超えてきた!










6連勝なるか!?
KAN









269KB!これはどうなるか…!?










初挑戦!
おわライダー









221KBでした。今回3組目!










初挑戦!
ムーンサルト









257KBでした。これは厳しいか…!?










初オンエアなるか!?
アツキー









221KBでした。4組目の221KB!










久々の連勝を狙う!
武笑戦線









381KB!これは高KBだ!






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





ローテンション!負け無し7連勝!

ZIP!
こちらは5連勝!

KAN!
6連勝だ!

ムーンサルト!
初挑戦初オンエアだ!

武笑戦線!
久々の連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 佐渡山君が経営するホームページの掲示板に荒らしが大量発生しました。
さて、佐渡山君はその後どうしたでしょう?

「絶対に真似しないでください。」

実に第29回以来の連勝で通算20勝!ジンクスをついに突破したぞ!

武笑戦線
(OA率 20/33)

「会員登録ありがとうございます。登録費3万円を
○○に振り込んでください。」というページを作った。
(381KB)










「やった初オンエア!!とても嬉しいです。」

滑り込みで初オンエア!幸先は月のように輝いてるぞ!

ムーンサルト
(OA率 1/1)

佐渡山君は怒ったのでハッキングをして荒らし相手のパソコンの起動時に大音量で「元気ですか−!」と流れるようにしたが、
その事が批判を浴びてHPが閉鎖まで追い込まれた。
(257KB)










「遠慮なくどんどん挑戦します」

無敗の連勝記録まであと1勝!今期怒涛の7連勝だ!

ローテンション
(OA率 7/7)

佐渡山という名前をサード山に改名し、
荒らしをスムーズに3塁ベースに流し打ちしていった
(269KB)










「何とか生き残りました!」

何とか生き残って6連勝!底上げにはならずとも連勝継続だ!

KAN
(OA率 14/18)

とりあえず気付けに生卵一気飲み
(269KB)










「今期3勝目です!」

今期は負け無し3連勝!勝率もついに7割5分だ!

ZIP
(OA率 9/12)

丁寧に1件ずつ返信をしていった。
(317KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

天虎
連敗・・・立ち直れるか・・・


「敗者コメントって何書けばいいのやら…」

βスピード
「僕の人生短いかな〜どっちかな〜」


おわライダー
「次がんばります。」

アツキー
「やった〜3連敗〜!って良くない!」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system