第7回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



3連勝なるか!?
将軍様









377KB!いきなり高得点!










こちらは4連勝を目指す!
ニコヤカ









225KBでした…。










リベンジなるか!?
ジョンソン









325KB!300を超えてきた!










未だ負けなし6連勝中!
マイケル容疑者









261KBでした。微妙な所か…。










連勝なるか!?
純血委員会









273KB!ボーダーギリギリか!?










念願の初オンエアなるか!?
チキン









305KB!300を超えてきた!










リベンジなるか!?
元応援団長









261KB!厳しいか…!?










こちらもリベンジを目指す!
感感俺俺









325KB!初のオーバー300KB!










改名効果で連勝なるか!?
武笑戦線









305KB!こちらもオーバー300!










3連勝を目指す!
SEVEN STAR









361KB!最後も高KBだ!






























以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!





将軍様!3連勝だ!

ジョンソン!
見事リベンジ!

チキン!
念願の初オンエア!

感感俺俺!
リベンジだ!

武笑戦線!
初の連勝!

SEVEN STAR!
3連勝達成!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 あったら嫌な防犯カメラとは!?

2度目のTOPで3連勝!連勝も大名行列ほどになるか!?

将軍様
(OA率 4/6)

等身大のケンタッキーのオジサンの形をして店内を動き回っているカメラ
(377KB)










ついに掴んだ初オンエア!おめでとう!

チキン
(OA率 1/4)

汚れなきハゲを見つけて高笑いしてくるナイスな防犯カメラ
(305KB)










ショートボケの達人の意地!?リベンジ達成!

ジョンソン
(OA率 4/7)

15分100円
(325KB)










リベンジ達成!オレオレ見てみて!

感感俺俺
(OA率 4/6)

ぜんまい式だ
(325KB)










初の連勝でついに勝ち星が上回った!改名効果か!?

武笑戦線
(OA率 4/7)

田代まさ〇氏の穴の空いたバックに入った「痴漢・盗撮防止」と称したカメラ
(305KB)










3連勝!目指すは一気に7連勝!?

SEVEN STAR
(OA率 5/7)

常に顔をズームで撮って犯人がモノを盗ったかわからんカメラ
(361KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ニコヤカ

マイケル容疑者

純血委員会

元応援団長





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system