第72回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



連敗脱出なるか!?










213KBでした…。厳しいKBです…。










初オンエアを狙う!
ラグスタ









165KBでした…。










4連勝なるか!?
武笑戦線









349KB!これはなかなかのKB!










初オンエアをかける!
天虎









153KBでした…。










今期3勝目をかける!
アトラス









189KBでした…。










初挑戦!
のすたるじっく









349KB!初挑戦でなかなかのKBだ!










連勝を目指す!
おわライダー









201KBでした…。










2連勝繋ぐか!?
こたつむり









349KB!今回3組目の349KB!










初挑戦!
爆笑ライダー









177KBでした…。










再び連勝を狙う!
SEVEN STAR









281KB!このKBは…!?






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





雫!滑り込みで連敗脱出!

武笑戦線!
久々の4連勝!

のすたるじっく!
初挑戦を勝利で飾った!

こたつむり!
2連勝おめでとう!

SEVEN STAR!
こちらも2連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 この春高校を卒業した安田君。
しかし、安田君は感動の卒業式で大失態をしてしまいました。
さて、安田君は何をしてしまったのでしょうか?

「2戦2勝!がんばりました!」

頑張って繋いだ2連勝!初のTOPで堂々とオンエア!

こたつむり
(OA率 2/2)

ポケットの中に入れていたたまごっちが鳴ってしまった
(349KB)










「初挑戦・初オンエアは、嬉しいですね。」

初挑戦で嬉しいTOP合格!平仮名の新鋭現る!?

のすたるじっく
(OA率 1/1)

呼びかけで、「楽しかった運動会」を
「楽しかった運送業」と言った。
(349KB)










「パイプ椅子って冷たいよな」

なんと4連勝は第9回以来の達成!暖かい人々に支えられて今期4勝!

武笑戦線
(OA率 22/35)

卒業生着席!と言われて、体育座りをしてしまった。
(349KB)










「ダジャレですね」

第57回以来の珍記録更新!自身最低KBでもオンエアはオンエアだ!


(OA率 3/8)

校長に向かって大叱咤した
(213KB)










「お岩ぱわー(゜Д゜;)」

勝率7割5分に復帰!今期もなんとか4勝達成!

SEVEN STAR
(OA率 24/32)

整形した顔がただれて、お岩さんのようになった
(281KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ラグスタ
・・・これがオレの大失態?

天虎
「またか・・・」

アトラス
「3連敗。もう負けられません。」


おわライダー
「ガビョーン!!」

爆笑ライダー
「しゃーねーや(泣」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system