第76回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



3連勝なるか!?
こたつむり









201KBでした…。










初オンエアを狙う!
ラグスタ









357KB!初めての300KB台だ!










4連勝をかける!
有希









357KB!こちらもなかなかのKBだ!










初オンエアをかける!
天虎









189KBでした…。










リベンジを誓う!
SEVEN STAR









325KB!久々のオーバー300!










3連勝を目指す!
やるる









241KBでした。少し厳しいか…。










4連勝繋ぐか!?
tky11









233KBでした。これも少し足りないか…。










連勝なるか!?
へこきち









こちらも233KBです。厳しそうだ…。










今期4勝目なるか!?
けんた









293KBでした。今回なら大丈夫か!?










連勝を狙う!
のすたるじっく









169KBでした…。






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





ラグスタ!念願の初オンエア!

有希!
4連勝で今期4勝目!

SEVEN STAR!
リベンジ叶った!

やるる!
3連勝達成!

けんた!
こちらも3連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

♪「○○の上に○○ようにー○○をしたいー。」(♪氷の上に立つように/小松未歩)

「オンエアに届いた〜」

7回目の挑戦にしてやっと掴んだオンエア!しかもTOP合格のおまけつき!

ラグスタ
(OA率 1/7)

♪「あいつの上に届くようにー20センチ上げ底したいー。」
(357KB)










「この宇宙を統括する〜〜〜それが私。」

初のTOPで無傷の4連勝!♪Forever your "Victory"!

有希
(OA率 4/4)

♪「旗の上にすがり付くようにーマリオのようなことをしたいー。」
(357KB)










「・・・。あ、オンエアですか?」

冷や汗で勝ち取った3連勝!まさに滑り込みだぞ!

やるる
(OA率 3/3)

♪「次長課長いの上に負けないようにー本マグロの滑り込みをしたいー。」
(241KB)










「とりあえずオンエアです!いえーい」

なんとか勝ち取った今期4勝目!実は自己記録タイの3連勝!

けんた
(OA率 9/16)

♪「僕の頭の上にゲロはいたあいつのようにー嫌がらせをしたいー。」
(293KB)










「☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ」

リベンジ達成で底上げ成功!5回ぶりの300KBだぞ!

SEVEN STAR
(OA率 25/34)

♪「犬の糞の上に着地するようにー華麗なトリプルアクセルをしたいー。」
(325KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

こたつむり
3連勝にはなりませんでした。また来ます。

天虎
「・・・・・ショックしかいえない・・」

tky11
「難しかったのよー」


へこきち
「このまま坂コロジンクス狙うぞ!!」

のすたるじっく
「そうだと思いました。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system