第77回(大分)結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

今期最後となる地方大会4回目は大分県で開催されます!
初の九州上陸!結果はどうなるか…!?


さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



神奈川出身!7連勝なるか!?
KAN









317KB!まずまずのKBです!










岡山出身!5連勝中!
ジョンソン









293KB!300KBまであと一歩…!










兵庫出身!3連勝を狙う!
打破









341KB!これは安全圏か!?










岡山出身!リベンジなるか!?
こたつむり









161KBでした…。










千葉出身!こちらもリベンジを目指す!
イタリアーノ焼肉









329KB!これはまずまずなKB!










岡山出身!大台の20連勝を狙う!
感感庵庵









317KB!今回はこれがボーダー付近となるか…!?










京都出身!リベンジなるか!?
へこきち









137KBでした…。










栃木出身!初の3連勝を目指す!
銀沙灘









293KB!これはどうなる…!?










岐阜出身!念願の初オンエアなるか!?
天虎









こちらも293KBです!










兵庫出身!連勝なるか!?
ラグスタ









293KB!このKBは…!?






























以上で10組の計量は終わりました。

今回は5位の方が同点で4組いますので、8組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位8組の発表です!





KAN!7連勝達成!

ジョンソン!
滑り込みで6連勝だ!

打破!
初のTOPで3連勝!

イタリアーノ焼肉!
見事リベンジ!

感感庵庵!
前人未到の20連勝!

銀沙灘!
初の3連勝!

天虎!
念願の初オンエアだ!

ラグスタ!
連勝おめでとう!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌な健康診断とは!?

「久々です。」

久々のオンエアは初のTOP!勝率5割は実に2回目の挑戦以来!

打破
(OA率 8/16)

医者が複数いて「じゃ俺右乳首に聴診器当てるわ」とか相談してる
(341KB)










「リッベンジ」

リベンジ達成で底上げ成功!チャンピオン大会の為に着実に順位を上げたぞ!

イタリアーノ焼肉
(OA率 5/8)

診断項目の中に「大学センター試験過去問題」がある
(329KB)










「久々に来ました。勝ちました。」

久々の登場も強さは健在!(K)勝って(A)安心(N)7連勝!

KAN
(OA率 15/19)

検査をする人と記録を書く人の関係がなんかピリピリしてる
(317KB)










「え」

本人も驚きの20連勝!こうなりゃ夢は100連勝!?

感感庵庵
(OA率 28/36)

「じゃあまず麻酔打ちますねー。」
(317KB)










「っしゃ〜!!やっと」

ついに念願の初オンエア!ここから虎の様にオンエアを駆け抜けろ!

天虎
(OA率 1/7)

検査ごとに「え!?」「初めてだ・・」「嘘だろ・・」
などと言い、患者の心の病を全く気にしない
(293KB)










「オンエアに届いた〜」

初オンエアの次は初の連勝!チャンピオン大会への望みは繋がった!

ラグスタ
(OA率 2/8)

身長を測る先生が上げ底ブーツを履いてる
(293KB)










「ぃ―――やったー」

なんと3連続の滑り込み!それでも初の3連勝で見事底上げ!

銀沙灘
(OA率 5/6)

直径5cmのカメラを肛門に突っ込む
(293KB)










「大胸筋矯正サポーターが欲しいな〜」

危なげながらも6連勝!今期3勝は全て200KB台!

ジョンソン
(OA率 21/28)

医者がメタボリック
(293KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

こたつむり
「残念でした。」


へこきち
「連敗ですか」





残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system