第78回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



連勝なるか!?
おわライダー









185KBでした…。










連敗脱出を狙う!
アトラス









217KBでした…。厳しいか…。










リベンジをかける!
のすたるじっく









301KB!今回は300を超えてきた!










今期4勝目なるか!?
ボインキラー









261KBでした。これは微妙なところか…!?










久々の連勝を狙う!
純血委員会









285KBでした。これも微妙なラインか…!?










連敗脱出を目指す!
オリタタミガサ!









161KBでした…。










8連勝繋ぐか!?
KAN









309KB!今回なら大丈夫か!?










こちらも8連勝なるか!?
ローテンション









409KB!今期4回目のオーバー400!!










今期4勝目なるか!?










245KBでした。厳しいKBか…!?










連敗脱出をかける!
βスピード









153KBでした…。






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





のすたるじっく!リベンジ達成!

ボインキラー!
今期4勝目!

純血委員会!
久々の連勝!

KAN!
8連勝達成!

ローテンション!
こちらはオーバー400で8連勝!!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌なサッカー中継とは!?

「前回は予選落ちでしたが、今回は日本代表入りできて嬉しいです。」

前回の予選落ちもなんのその!オーバー400でエースの座を掴み取ったぞ!

ローテンション
(OA率 8/8)

アナウンサー「この後も、一部選手を除いて実況を続けます」
(409KB)










「8連勝! やるじゃん。俺。」

20回目の挑戦も見事勝利!今期10戦でなんと9勝を達成!

KAN
(OA率 16/20)

後半40分から中継開始
(309KB)










「久しぶりだぁぁぁぁ〜。」

久々のオンエアで今期2勝目!チャンピオン大会への望みは繋がった!

のすたるじっく
(OA率 2/3)

語尾に「っぽい」って、つける。
(301KB)










「CS大会に滑り込んでやる」

チャンピオン大会出場まであと1勝!初代チャンプの意地を見せたぞ!

純血委員会
(OA率 21/30)

解説が江川と掛布
(285KB)










「久しぶりの投稿です 緊張しました。」

緊張しながらも5位に滑り込み!なんとか今期4勝達成!

ボインキラー
(OA率 8/10)

日本VSフランス!でもウイイレ。
(261KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

おわライダー
あぁぁぁぁ。はぁ。

アトラス
「もう終わったか。」

オリタタミガサ!
「どうしよう・・・」



「また負けちゃいました」

βスピード
「オフエアですか・・・。僕は多分改名するかもしれません。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system