第80回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



4連勝なるか!?
オニガワラ









317KB!まずはなかなかのKB!










リベンジを狙う!
のすたるじっく









201KBです…。










連敗脱出をかける!
おわライダー









237KBでした…。これは厳しいか…!?










再び連勝なるか!?
SEVEN STAR









305KB!これはどちらへ転ぶか!?










連敗脱出を狙う!
FLY









277KB!これも微妙なところか!?










今期4勝目なるか!?
やるる









393KB!これは高いKBが出た!










再度連勝を繋ぐか!?
イタリアーノ焼肉









333KB!これは安全圏か!?










改名効果で連敗脱出なるか!?
緑芽新









153KBでした…。










念願の初オンエアなるか!?
アツキー









333KB!これは念願叶ったか!?










連敗脱出を目指す!
へこきち









201KBでした…。






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





オニガワラ!初の4連勝!

SEVEN STAR!
再び連勝スタート!

やるる!
負け無し4勝目!

イタリアーノ焼肉!
こちらも再び連勝!

アツキー!
初オンエアおめでとう!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

魔王:フハハ、ワシの魔法で世界を滅ぼしてやるわ!
勇者:くっ、そうはさせるか。これをくらえ!
魔王:そ、それは!?
勇者:
魔王:

「最後に滑り込ませていただいて光栄です!」

今期最終回で滑り込み!20組目のチャンピオン大会出場者だ!

やるる
(OA率 4/4)

魔王:フハハ、ワシの魔法で世界を滅ぼしてやるわ!
勇者:くっ、そうはさせるか。これをくらえ!
魔王:そ、それは!?

勇者:馬鹿には見えない魔法の剣!

魔王:ワ、ワシには見えるぞ!

(393KB)










「連勝街道になればいいね」

縁起良く最後にオンエア!連勝スタート、底上げも成功で絶好調だ!

イタリアーノ焼肉
(OA率 6/9)

魔王:フハハ、ワシの魔法で世界を滅ぼしてやるわ!
勇者:くっ、そうはさせるか。これをくらえ!
魔王:そ、それは!?

勇者:ス・・・スマイルください!

魔王:ぐはっ!その勇気に負けた・・・

(333KB)










「遂にオンエアだ!」

今期最後で念願のオンエア!来期に向けて弾みもついたぞ!

アツキー
(OA率 1/6)

魔王:フハハ、ワシの魔法で世界を滅ぼしてやるわ!
勇者:くっ、そうはさせるか。これをくらえ!
魔王:そ、それは!?

勇者:ドモホルンリンクル!

魔王:・・・・・どうしろと!?

(333KB)










「ショートコントはやっぱりいいですねえ。」

長文の実力も活かせるショートコントはお得意か!?初の4連勝おめでとう!

オニガワラ
(OA率 7/9)

魔王:フハハ、ワシの魔法で世界を滅ぼしてやるわ!
勇者:くっ、そうはさせるか。これをくらえ!
魔王:そ、それは!?

勇者:キラキラ☆らぶらぶスウィートビ〜ム!

魔王:自分のキャラ考えろ!

(317KB)










「(´゜艸゜):;*.':;ブッ」

最後の挑戦でも底上げ成功!久々の300KB超えでの連勝だ!

SEVEN STAR
(OA率 26/35)

魔王:フハハ、ワシの魔法で世界を滅ぼしてやるわ!
勇者:くっ、そうはさせるか。これをくらえ!
魔王:そ、それは!?

勇者:お前に見えるか?こっちは去年死んだおばあちゃんの霊で、
   こっちがおととし死んだおじいちゃんn

魔王:俺が悪かった許してくれ・・・

(305KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

のすたるじっく
次こそ。。。

おわライダー
「あぁ、ダメだこりゃ!」

FLY
「来期に復活してみせます!!」


緑芽新
「このや○○!!←○の中に入る言葉を入れなさい」

へこきち
「最後ぐらいきっちり締めて来期にいきたかった」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


第6回チャンピオン大会出場者決定!


戻る

inserted by FC2 system