第82回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



4連勝なるか!?
けんた









189KBでした…。










実に38回ぶりの挑戦!
マリオ









161KBでした…。










初挑戦!
Jukebox









269KB!これはどっちへ転ぶか…!?










8戦8勝!
ローテンション









277KB!これはどうなるか…!?










5連勝を狙う!
LEON









361KB!これは微妙なところか!?










改名効果で連勝なるか!?
ホームライナーアツキー









141KBでした…。










初挑戦!
アルテマ7/523









333KB!これはオンエア確実か!?










こちらも初挑戦!
オールA









317KB!これも安全圏か!?










連勝なるか!?
天虎









209KBでした…。厳しいか…。










連敗脱出を狙う!
おわライダー









189KBでした…。






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





Jukebox!初挑戦初オンエア!

ローテンション!
9戦負け無し!

LEON!
5連勝達成だ!

アルテマ7/523!
こちらも初挑戦初白星!

オールA!
同じく初挑戦を勝利で飾った!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 新作のドラゴンクエストに新しい作戦が加わりました。

・ガンガンいこうぜ
・みんながんばれ
・○○○○○○○
・じゅもんつかうな
・いのちだいじに
・めいれいさせろ

さて、○の部分に入る新しい作戦とは!?

「今期はランキング上位を狙います。」

今期初挑戦は好調の出だし!目指す上位へ向けて好発進だ!

LEON
(OA率 6/11)

このじゅけんせんそうをいきのこれ
(361KB)










「みんなぁ、おはいらさんしゃぃん!( ゜∀゜)ノ」

初挑戦で余裕のオンエア!目指すは523/523!?

アルテマ7/523
(OA率 1/1)

れいぞうこあけたらしめろ
(333KB)










「あい、うれしい。」

こちらも初挑戦初オンエア!全てにおいて最高ランクを目指す!

オールA
(OA率 1/1)

1球見てからスクイズ
(317KB)










「僕の連勝も続いたし、地球温暖化も続きます。
やがて草木は枯れ、大地は荒れ果てるでしょう。そんなネタです。」


無敗の連勝記録まであと1勝!記録更新で笑いの息吹を!

ローテンション
(OA率 9/9)

とんびにたかを生ませろ
(277KB)










「まじっすか?」

本人も驚きの白星デビュー!笑いが詰まった玉手箱!

Jukebox
(OA率 1/1)

おおきく振りかぶって
(269KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

けんた
また今度頑張ります。

マリオ
「まだまだ頑張るぞ!!」

ホームライナーアツキー
「連勝したかったな・・・」


天虎
「出だしわる!!」

おわライダー
「ざんね〜ん!ざんね〜ん!」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system