第85回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



連敗脱出なるか!?
100点満点!









165KBでした…。










初オンエアなるか!?
ザ・パンプキン









217KBでした…。厳しいか…。










連敗脱出を目指す!
ラグスタ









173KBでした…。










連勝を狙う!
トモユキ









325KB!これはなかなかのKBか!?










リベンジをかける!
一条←









281KB!これはどうなるか!?










こちらもリベンジなるか!?
けんた









225KBでした…。厳しそうです…。










連勝をかける!
Jukebox









201KBでした…。










6連勝を狙う!
打破









225KBでした…。足りないか…?










連勝なるか!?
NBA









181KBでした…。










連敗脱出を誓う!
のすたるじっく









317KB!これは安全圏でしょう!






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





トモユキ!初のTOPオンエア!

一条←!
リベンジ達成!

けんた!
こちらもリベンジ!

打破!
6連勝だ!

のすたるじっく!
こちらは連敗を止めた!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 今年も、もうすぐ甲子園のシーズンとなりますね。

甲子園が大好きな中田君はテレビで中継を見ていました。
しかし、試合を見ててビックリ!さて、何が起きた?

「童謡ばんざい\^0^/」

12回目の挑戦で初のTOPオンエア!次に目指すは初の3連勝!

トモユキ
(OA率 5/12)

アルプススタンドにいる観客全員が、アルペン踊りを踊っている
(325KB)










「白星発進!有難うごさいます。」

連敗脱出で今期初オンエア!次に狙うは久々の勝率5割!

のすたるじっく
(OA率 3/7)

スタンド席のすべてに電気が走り、観客全員「ワッ!」って。
(317KB)










「にゃり〜ん!」

今期は早目に初オンエア!こちらも次に勝利で勝率5割!

一条←
(OA率 12/25)

死球式
(281KB)










「5位です。」

5位ではないけど滑りこみ!運で繋いだ6連勝!

打破
(OA率 11/19)

阪神が大阪桐蔭に負けていた
(225KB)










「とりあえずオンエアです!いえーい」

昨期のラッキーボーイは今期も健在!なにはともあれ今期1勝目!

けんた
(OA率 10/18)

審判がうちのおじいちゃんだった。
(225KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

100点満点!
大相撲を観て出直します

ザ・パンプキン
「逆にありがとうございます」

ラグスタ
「忘れてください・・・」


Jukebox
「ちょっとネタがマニアックみたいでしたね」

NBA
「・・・」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system