第86回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



連敗脱出なるか!?
ラグスタ









193KBでした…。










初オンエアをかけて!
ザースー









209KBでした…。










初の連勝を目指す!
のすたるじっく









217KBでした…。厳しいか…。










連勝を狙う!
ブルースイカ









361KB!これはなかなかのKBだ!










無傷の5連勝中!
U









405KB!今回もオーバー400だ!!










7連勝繋ぐか!?
打破









269KB!これはどうか!?










リベンジをかける!
天虎









269KB!こちらも269KBだ!










初オンエアを狙う!
ねずらー









281KB!これはどうなるか!?










初挑戦!
スカイナイン









281KB!滑りこんだか!?










久々の連勝を誓う!
レイキングソー









349KB!これはオンエア確実でしょう!






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





ブルースイカ!2連勝だ!

U!
なんと4回連続オーバー400!!

ねずらー!
初オンエアおめでとう!

スカイナイン!
こちらは初挑戦初オンエア!

レイキングソー!
久々の連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 防御力でお馴染みの「DEF」
さて、「DEF」とは何の略でしょうか?

「7期初です」

7期初にして前人未到の4連続オーバー400!チャンピオンに向けて死角なし!?

U
(OA率 6/6)

D=どのように縫っても
E=えりんぎは
F=服にはならない

(405KB)










「どうもありがとうございます。」

みんなに感謝で2連勝!見た目は青くても実力は十分!

ブルースイカ
(OA率 2/2)

D=大丈夫!
E=いけるから!
F=服を着ないでも、この数値分は
 ダメージ受けないから!

(361KB)










「豆知識言います!微笑オンエアバトルは「勝たせてもらったのは皆さんのおかげです」
って言えばキロバトルが増えるよ!・・・はい・・・嘘です・・。」


嘘も方便ですね!皆さんのおかげでオンエア!

レイキングソー
(OA率 11/18)

D=ドイツ人
E=江頭2:50を見て
F=不眠症

(349KB)










「やったー」

初オンエアおめでとう!僅差で勝利も勝ちは勝ち!

ねずらー
(OA率 1/2)

D=でぶは
E=英語で
F=fat(ファット)

(281KB)










「初挑戦でいい感じ♪」

初挑戦で白星デビュー!大空に誓うは9連勝!?

スカイナイン
(OA率 1/1)

D=だけど
E=エキスがでちゃう
F=太ってるんだもん

(281KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ラグスタ
モグラ生活まだまだ続く・・・

ザースー
「勝ちたい・・・」

のすたるじっく
「そろそろ限界・・・。」


打破
「次頑張ります」

天虎
「連敗は避けたかったなぁ・」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system