第87回(東京)結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

今期初の地方大会は東京都での開催となります!
強豪が多い関東での決戦!その結果はどうなるか!?


さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



大分出身!リベンジなるか!?
CLAY









313KB!まずは300KBを超えてきた!










埼玉出身!今期初オンエアなるか!?
ホームライナーアツキー









257KBでした。地方大会では厳しいか…!?










地元,東京出身!故郷で勝利を狙う!










285KB!これはどうなるか…!?










こちらも地元,東京出身!連勝をかける!
一条←









277KB!これも微妙なところか…!?










栃木出身!5連勝なるか!?
銀沙灘









333KB!これはなかなかのKBだ!










京都出身!連敗脱出を誓う!
へこきち









341KB!これは高KBだ!










大阪出身!初の3連勝なるか!?
トモユキ









321KB!これはなかなかのKBだ!










三重出身!6戦6勝!
有希









289KB!これもギリギリか…!?










鹿児島出身!今期初オンエアを目指す!
マリオ









261KBでした。今回は厳しいか…!?










広島出身!初オンエアをかけて!
ファンタジスタ









245KBでした。これは低いか…!?






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





CLAY!リベンジ達成!

銀沙灘!
5連勝だ!

へこきち!
TOPで連敗脱出!

トモユキ!
初の3連勝!

有希!
無傷の7連勝!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

勇者:くそっ、あの悪魔を倒すにはどうすれば良いんだ!
老人:ふぉっふぉっふぉ。お困りのようですな。
勇者:あ、あなたは!?
老人:
勇者:

「やっとトンネルから抜け出しました」

念願叶った連敗脱出!地元勢を打ち破りTOP合格!

へこきち
(OA率 2/7)

勇者:くそっ、あの悪魔を倒すにはどうすれば良いんだ!
老人:ふぉっふぉっふぉ。お困りのようですな。
勇者:あ、あなたは!?

老人:ただの金のないホームレスのジジイじゃよ

勇者:あんたが一番困ってるだろ!!

(341KB)










「V」

8回目にして初の300KB台!決めたぞ勝利のVサイン!

銀沙灘
(OA率 7/8)

勇者:くそっ、あの悪魔を倒すにはどうすれば良いんだ!
老人:ふぉっふぉっふぉ。お困りのようですな。
勇者:あ、あなたは!?

老人:ワシはオーキド博士じゃ。
   ポケモンなら1匹1万円で売ってやるぞ。

勇者:あ、じゃあミュウツーください。

(333KB)










「……ごめんなさい……」

謙虚に謝り初の3連勝!次に狙うは勝率5割か!?

トモユキ
(OA率 6/13)

勇者:くそっ、あの悪魔を倒すにはどうすれば良いんだ!
老人:ふぉっふぉっふぉ。お困りのようですな。
勇者:あ、あなたは!?

老人:妻と社会に捨てられ、孫にも嫌われ、
   年金も払ってもらえなくなってしまって
   山篭りするしかなくなった、普通の老いぼれだよ

勇者:…ごめんなさい

(321KB)










「今日が命日」

命日に復活のオンエア!実に40回ぶりのオンエア!

CLAY
(OA率 3/4)

勇者:くそっ、あの悪魔を倒すにはどうすれば良いんだ!
老人:ふぉっふぉっふぉ。お困りのようですな。
勇者:あ、あなたは!?

老人:ワタシハ金正日デス。

勇者:み、味方だよね?

(313KB)










「・・・あ、あ。」

ボール1個差で滑りこみ!冷や汗で繋いだ7連勝!

有希
(OA率 7/7)

勇者:くそっ、あの悪魔を倒すにはどうすれば良いんだ!
老人:ふぉっふぉっふぉ。お困りのようですな。
勇者:あ、あなたは!?

老人:自民党に清き一票を!

勇者:ここでかよ小泉。

(289KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ホームライナーアツキー
「私は負けても諦めません!無所属、ホームライナーアツキーを宜しくお願いします!」



慣れてきましたよ。

一条←
「空気読まなかったね。ごめんね。」


マリオ
「予想通り・・・と」

ファンタジスタ
「まだまだ先は長いかぁ。。。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system