第88回(宮城)結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

末広がりの8が続く回!宮城県での地方大会となります!

さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



神奈川出身!念願の3連勝なるか!?
レイキングソー









305KB!なんとか300KBを超えてきた!










長崎出身!リベンジをかける!
のすたるじっく









217KBでした…。厳しいKBだ…。










山形出身!6連勝をかける!
オニガワラ









401KB!2度目のオーバー400!!










地元,宮城出身!リベンジなるか!?
NBA









393KB!これは高KBだ!










神奈川出身!連敗脱出なるか!?
おわライダー









305KB!なんとか300を超えてきた!










熊本出身!再び連勝なるか!?
けんた









177KBでした…。










東京出身!無傷の11連勝なるか!?
ローテンション









321KB!これは安全圏か!?










兵庫出身!6連勝中!
SS6









177KBでした…。










岩手出身!初オンエアを目指す!
ザースー









237KBでした。これは厳しいか…!?










愛知出身!リベンジをかけて!
Jukebox









289KB!このKBは…!?






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





レイキングソー!初の3連勝!

オニガワラ!
6連勝だ!

NBA!
自己記録で今期2勝目!

おわライダー!
連敗脱出!

ローテンション!
無敗の記録を塗り替えた!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

医者:はい、次の方どうぞー。
女性:こんにちは。
医者:今日はどうされましたか?
女性:
医者:

「やったあ。もうファイナル決定だ。」

自身2度目のオーバー400!2回出場でチャンピオン大会確定だ!

オニガワラ
(OA率 9/11)

医者:はい、次の方どうぞー。
女性:こんにちは。
医者:今日はどうされましたか?

女性:なんか吐き気がするんですよ。あなたを見ていると。

医者:じゃあ来るなよ!

(401KB)










「リベンジじゃあ」

自己最高KBでリベンジ達成!まさに故郷に錦!

NBA
(OA率 4/17)

医者:はい、次の方どうぞー。
女性:こんにちは。
医者:今日はどうされましたか?

女性:ホワイト家族24って何?

医者:上戸彩に聞け

(393KB)










「初めて宮城に参りました。怪しい人じゃないですよー」

初の宮城で大記録を打ちたてた!負け無し記録はどこまで続くか!?

ローテンション
(OA率 11/11)

医者:はい、次の方どうぞー。
女性:こんにちは。
医者:今日はどうされましたか?

女性:思いっきり先生にさされまして

医者:答えて来なさい

(321KB)










「今期初オンエアです。C大会に行くぞ〜」

13回ぶりのオンエア!連敗脱出で今期初勝利!

おわライダー
(OA率 3/10)

医者:はい、次の方どうぞー。
女性:こんにちは。
医者:今日はどうされましたか?

女性:今、晋三が悪いんです。

医者:確かに悪いけども…

(305KB)










「勝っちゃった178回あいこになってやっと勝った!まぁこっちの勝利のほうがうれしいけどね。」

19回目の挑戦で初の3連勝!あいこと連勝の記録を目指す!

レイキングソー
(OA率 12/19)

医者:はい、次の方どうぞー。
女性:こんにちは。
医者:今日はどうされましたか?

女性:人をひいちゃったんですけど。

医者:警察で自首という形で治療してもらってください。

(305KB)











[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

のすたるじっく
「ショートコントだけは、無理。。。」


けんた
今期もだめだなー。。。

SS6
「冬にリベンジさw」


ザースー
「勝ちたい・・・」

Jukebox
「まぁ・・・おもしろくないかな・・・・」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system