第89回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



念願の初オンエアをかけて!
ザースー









225KBでした…。今回も厳しいか…。










連敗脱出を誓う!
のすたるじっく









325KB!今回は300KBを超えてきた!










初の連勝なるか!?
おわライダー









209KBでした…。










改名効果で初オンエアなるか!?
爆笑ファイター









317KB!これは安全圏か!?










無傷の3連勝を狙う!
スライドGARAS









297KBでした。これは微妙なところか…!?










連敗脱出なるか!?
アトラス









253KBでした。これもどうなるか…!?










リベンジをかける!
打破









405KB!初のオーバー400!!










連敗脱出に挑む!
緑芽心









201KBでした…。










今期初オンエアなるか!?
ラグスタ









237KBでした。厳しいか…!?










連勝なるか!?
スカイナイン









245KBでした。このKBは!?






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





のすたるじっく!連敗脱出!

爆笑ファイター!
念願の初オンエア!

スライドGARAS!
3戦3勝だ!

アトラス!
滑り込みで連敗脱出!

打破!
初めてのオーバー400!!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌な校則とは!?

「はーいYEAH」

今期の低調もなんのその!初のオーバー400で見事リベンジ!

打破
(OA率 12/21)

校内で困ってはいけない
(405KB)










「坂コロジンクスにはまりそうな予感。」

坂コロジンクスなら今期4勝できますよ!10回目の挑戦を白星で飾った!

のすたるじっく
(OA率 4/10)

部活時は、水分の代わりに少し固めのパンを食べる。
(325KB)










「初オンエアです!」

改名後初挑戦で初オンエア!戦士のように笑いの戦場を突き進め!

爆笑ファイター
(OA率 1/3)

校長が脱毛に悩んでいるため、生徒全員丸刈り。
(317KB)










「わーい。」

通算負けなし3連勝!喜びに長い言葉は必要なし!?

スライドGARAS
(OA率 3/3)

とりあえずサンタは信じとこう。
(297KB)










「久しぶりです。今期こそはCS大会出ます!!」

滑り込みながらも今期初オンエア!目指すは念願のチャンピオン大会ただ1つ!

アトラス
(OA率 6/24)

会話はしりとりで行う
(253KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ザースー
勝ちたい・・・

おわライダー
「やだね〜」

緑芽心
「5連敗達成!ありがとう!」


ラグスタ
「勝ちたいよ〜」

スカイナイン
「厳しいなぁ・・・」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system