第90回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



リベンジなるか!?
けんた









369KB!まずはなかなかのKB!










初の連勝を狙う!
のすたるじっく









149KBでした…。










7連勝をかけて!
オニガワラ









273KBでした。これは微妙なところか…!?










念願の初オンエアを狙う!
ザースー









285KBでした。これも後続次第か…!?










21連勝中!
感感庵庵









305KB!今回も300KBを超えてきた!










6連勝を目指す!
LEON









325KB!これは安全圏か!?










初オンエアなるか!?
マグネッツ









261KBでした。若干厳しいか…!?










リベンジなるか!?
スカイナイン









325KB!初のオーバー300!










2勝目なるか!?
天虎









221KBでした…。厳しいか…。










連勝なるか!?
ねずらー









285KBでした。このKBは!?






























以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で2組いますので、6組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位6組の発表です!





けんた!リベンジ達成!

ザースー!
念願の初オンエア!

感感庵庵!
脅威の22連勝!

LEON!
6連勝だ!

スカイナイン!
リベンジおめでとう!

ねずらー!
初めての連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

「○○したって いいじゃないか ○○だもの

「ホントにどうか調子が戻りますように」

TOPオンエアはまさに復調の兆し!?第57回以来のオーバー300!

けんた
(OA率 11/20)

カンニングしたって いいじゃないか
どうせ間違ってるんだもの」
(369KB)










「リベンジ成功・・・それとも坂コロジンクスの序章かな?」

どちらにせよ今期2勝目ですよ!自己最高KBでリベンジだ!

スカイナイン
(OA率 2/3)

唐揚げ弁当にしたって いいじゃないか
今なら一個お得なんだもの」
(325KB)










「ろ、ろ、ろ、6連勝!?」

そ、そ、そ、そうですよ!6連勝で今期2勝目!

LEON
(OA率 7/12)

「あしたって いいじゃないか 僕は若いんだもの
(325KB)










「やったー」

下位を寄せ付けない22連勝!30勝の大台に突入だ!

感感庵庵
(OA率 30/38)

留年したって いいじゃないか
 考えてみれば一浪したのと変わらない
いやむしろ学費的には安いからそっちよりマシだもの

(305KB)










「勝った」

見事初の連勝達成!自己最高KBも更新だ!

ねずらー
(OA率 2/3)

騙したって いいじゃないか ライアーゲームだもの」
(285KB)










「念願の初オンエア!」

滑りこみでも勝ちは勝ち!6回目の挑戦で念願の初オンエア!

ザースー
(OA率 1/6)

痴漢したって いいじゃないか 俺はけだもの
(285KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

のすたるじっく
まさかの三連敗。
(※連敗ではありません)

オニガワラ
「どぎゃーん」


マグネッツ
「うえーんうえーん」

天虎
「そろそろキツイ・・」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system