第91回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



無傷の11連勝中!
ローテンション









293KBでした。これはどうなるか…!?










勝率5割復帰なるか!?
トモユキ









261KBでした。後続次第か…!?










連敗脱出を誓う!
tky11









157KBでした…。










初の連勝を狙う!
NBA









189KBでした…。










5連勝中!
ZIP









389KB!これは高KBだ!










連勝なるか!?
FLY









209KBでした…。










今期初オンエアなるか!?










317KB!久々のオーバー300!










連敗脱出なるか!?
ホームライナーアツキー









233KBでした。これは厳しいか…。










7戦7勝!
有希









285KBでした。これはどうか…!?










リベンジなるか!?
KAN









325KB!これは大丈夫でしょう!






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





ローテンション!12連勝だ!

ZIP!
久々のTOPオンエア!

雫!
見事連敗脱出!

有希!
無傷の8連勝!

KAN!
リベンジ叶った!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

「○○したって いいじゃないか ○○だもの

「今期は是非4勝を!」

昨期は3戦3勝もチャンピオン大会は不出場!今期初挑戦で見事自己最高KB!

ZIP
(OA率 10/13)

「うえうえしたしたって いいじゃないか
これでコナミコマンドが始まるんだもの

(389KB)










「前回の雪辱です。」

前回オフエアもなんのその!安定したKBで今期初オンエア!

KAN
(OA率 17/22)

○ボタン押したって いいじゃないか
バントがしたいんだもの
(325KB)










「連敗脱出です。うれしいです」

自己記録更新で見事連敗脱出!自身初の300KB台でのオンエア!


(OA率 4/13)

バルサンしたって いいじゃないか
ウルトラマンの怪獣みたいで強そうだもの

(317KB)










「ボンジュール、マドモアゼル」

Ladies and Gentlemen!This is Low-Tension's "NETA"!

ローテンション
(OA率 12/12)

難航したって いいじゃないか 人質は無事だもの
(293KB)










「・・・もうボキャブラリがない・・・」

今期2度目の滑りこみ!冷や汗で勝ち取った8連勝!

有希
(OA率 8/8)

盗作したって いいじゃないか 売れるんだもの
(285KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

トモユキ
無条件もったいなかったなぁ…

tky11
「オフエアしたって いいじゃないか 馬鹿だもの」


NBA
「リベンジするぞぉ」


FLY
「お疲れ様でした」

ホームライナーアツキー
「連敗が」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system