第93回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初の連勝を狙う!
スカイナイン









177KBでした…。










底上げなるか!?
有希









373KB!これは高KBだ!










初挑戦!










165KBでした…。










今期2勝目をかけて!
おわライダー









121KBでした…。










3連勝中!
レイキングソー









201KBでした…。厳しいか…。










今期4勝目を狙う!
打破









385KB!これは高い値が出た!










3連勝なるか!?
ねずらー









213KBでした…。厳しいか…!?










連敗脱出を目指す!
NBA









397KB!オーバー400まであと一歩!










連勝なるか!?
けんた









こちらも397KB!これはオンエア確実だ!










初挑戦!
シーフィンダ









293KBでした。このKBは!?






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





有希!9戦負けなし!

打破!
今期4勝目!

NBA!
初のTOPオンエア!

けんた!
久々の連勝だ!

シーフィンダ!
見事初挑戦で初オンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

♪「僕らはみんな○○いる ○○いるから○○だ」
(♪手のひらを太陽に/童謡)

「調子戻ってきたかナー??」

2連続TOPでオンエア!これで復調出来たかナー!?

けんた
(OA率 12/21)

♪「僕らはみんな寿司の出前を取ろうとしている
  でもイクラが嫌いな奴とか、エビが嫌いな奴とかがいるから
  何頼めばいいか分かんないんだ」

(397KB)










「しゃぁぁっぁぁぁぁっぁぁっぁ」

初のTOPに初の期間3勝!自己記録更新に全順位達成と良いこと尽くしだ!

NBA
(OA率 5/20)

♪「僕らはみんな君を見ている
  着替えているから興奮しちゃうんだ」

(397KB)










「キタ」

前回の勢いそのままに再び連勝!ランキングも1位へ躍り出た!

打破
(OA率 13/22)

♪「僕らはみんな年甲斐も無くミュージシャンを目指している
  そんなことしているから収入が無いんだ」

(385KB)










「・・・感謝感激。」

今期の右肩下がりもなんのその!見事今期底上げ一番乗り!

有希
(OA率 9/9)

♪「僕らはみんなキムジョンいる
  総書記やっているからエバるんだ」

(373KB)










「初めまして、シーフィンダです。夢が叶いました。どうぞ!」

次の夢は連勝ですか!?今期6組目の初挑戦初オンエア!

シーフィンダ
(OA率 1/1)

♪「僕らはみんな家族がいる
  国籍が違ったり犬だっているけどとにかく家族がいるから
  ホワイト家族24で家族への国内通話が24時間無料になるんだ」

(293KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

スカイナイン
やっぱ坂コロじゃん^^;


「次は行きますよ」


おわライダー
「さ〜て来週のサザエさんは?」


レイキングソー
「負けましたまたジンクスになるかな・・・。」

ねずらー
「だめか」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system