第94回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



リベンジをかけて!
レイキングソー









305KB!まずは300KBを超えてきた!










こちらもリベンジなるか!?
一条←









221KBでした…。これは厳しそうだ…。










連敗脱出を誓う!
Jukebox









201KBでした…。かろうじて100KB台は免れた…。










リベンジをかける!
爆笑ファイター









125KBでした…。










初オンエアなるか!?
東京ふぉっくす









233KBでした…。厳しいKBです…。










現チャンピオン!
オニガワラ









397KB!オーバー400まであと一歩!










リベンジなるか!?
SS6









189KBでした…。










初めての連勝を目指す!
NBA









253KBでした。後続次第か…!?










初オンエアなるか!?










221KBでした。これは難しいか…!?










初の連勝をかけて!










389KB!最後に高KBが出た!






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





レイキングソー!見事リベンジ!

東京ふぉっくす!
初オンエアおめでとう!

オニガワラ!
貫禄のTOPオンエア!

NBA!
初めての連勝!

雫!
こちらも初の連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

先生:はい、それでは授業を始めるぞー。
生徒:(ガラガラ)遅れてすみません。
先生:お前はまた遅刻か…。
生徒:すみません。でも今回はちゃんと理由があるんです。
先生:じゃあ、どうして遅れたか言ってみなさい。
生徒:
先生:

「ショートコント万歳」

これぞチャンプの貫禄!TOPオンエアで今期4勝目!

オニガワラ
(OA率 11/14)

先生:はい、それでは授業を始めるぞー。
生徒:(ガラガラ)遅れてすみません。
先生:お前はまた遅刻か…。
生徒:すみません。でも今回はちゃんと理由があるんです。
先生:じゃあ、どうして遅れたか言ってみなさい。

生徒:道がわからないで困っているおばあちゃんをやり過ごすのに手間取って・・・

先生:そこは助けてやれよ!

(397KB)










「連勝の波に乗り遅れなくて良かったです」

自己最高KBを大幅に更新!初の連勝で涙がホロリ!?


(OA率 5/14)

先生:はい、それでは授業を始めるぞー。
生徒:(ガラガラ)遅れてすみません。
先生:お前はまた遅刻か…。
生徒:すみません。でも今回はちゃんと理由があるんです。
先生:じゃあ、どうして遅れたか言ってみなさい。

生徒:自転車に乗り遅れました。

先生:つまり寝坊だな。

(389KB)










「ショートコントは絶好調です!オニガワラさん待ってろよー!!」

得意のショートコントは今期も健在!これで今期も4勝達成!

レイキングソー
(OA率 13/21)

先生:はい、それでは授業を始めるぞー。
生徒:(ガラガラ)遅れてすみません。
先生:お前はまた遅刻か…。
生徒:すみません。でも今回はちゃんと理由があるんです。
先生:じゃあ、どうして遅れたか言ってみなさい。

生徒:先生・・・昨日の夜は激しかった・・・・

先生:よーし!授業始めるぞ!!

(305KB)










「連勝連勝連勝勝」

自身初の連勝を記録!念願の期間4勝目!

NBA
(OA率 6/21)

先生:はい、それでは授業を始めるぞー。
生徒:(ガラガラ)遅れてすみません。
先生:お前はまた遅刻か…。
生徒:すみません。でも今回はちゃんと理由があるんです。
先生:じゃあ、どうして遅れたか言ってみなさい。

生徒:渋滞してて

先生:車で来たんかい

(253KB)










「え!?マジ?」

本人も驚きの初オンエア!滑り込みでも勝ちは勝ち!

東京ふぉっくす
(OA率 1/2)

先生:はい、それでは授業を始めるぞー。
生徒:(ガラガラ)遅れてすみません。
先生:お前はまた遅刻か…。
生徒:すみません。でも今回はちゃんと理由があるんです。
先生:じゃあ、どうして遅れたか言ってみなさい。

生徒:今日は群馬から一生懸命帰ってきたんだけど、
   帰ったときには残り時間が10分しか御座いませんでした

先生:徒歩か?徒歩だったのか!?

(233KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

一条←
しゃろ〜ん

Jukebox
「オンエアするのは本当に難しいですね。」


爆笑ファイター
「ひ〜〜〜ん。」


SS6
「2連敗〜〜〜」


「残念!」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system