第95回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



3連勝なるか!?










181KBでした…。










初オンエアをかけて!
溝井









189KBでした…。










連勝なるか!?
東京ふぉっくす









345KB!これはなかなかのKBだ!










連敗脱出を狙う!
ホームライナーアツキー









241KBでした。これは若干厳しいか…!?










リベンジなるか!?
トモユキ









305KB!300KBを超えてきたが!?










現チャンピオン!
オニガワラ









357KB!これも高KB!










今期2勝目なるか!?
おわライダー









305KB!なんとか300KBを超えてきた!










連敗脱出なるか!?
一条←









325KB!今期初のオーバー300!










底上げなるか!?
打破









389KB!これは高いぞ!










連勝なるか!?
KAN









305KB!このKBは!?






























以上で10組の計量は終わりました。
今回は5位の方が同点で3組いますので、7組のオンエアとなります!

それではオンエアされる上位7組の発表です!





東京ふぉっくす!見事連勝!

トモユキ!
今期4勝目!

オニガワラ!
3連勝だ!

おわライダー!
連敗脱出!

一条←!
こちらも連敗を抜けた!

打破!
大幅に底上げ!

KAN!
再び連勝スタート!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌なゲームセンターは!?

「うれC!」

3連勝はいずれも高KB!見事底上げ成功で気持ちE!

打破
(OA率 14/23)

店員が寿司屋の店員みたいなノリ
(389KB)










「地元のみんな、見てる?」

今回は余裕のオンエア!東京へ思いよ届け!

東京ふぉっくす
(OA率 2/3)

電池を持ち込んで機械に入れないと作動しない
(345KB)










「得意分野〜〜♪」

得意分野でバッチリ連勝!見事オンエアを掴みとった!?

KAN
(OA率 18/23)

UFOキャッチャーが超高速
(305KB)










「約2年前(トー君の時)のネタの使い回しですが、何か?w」

何も問題ありませんよ!見事自身初の期間4勝!

トモユキ
(OA率 7/15)

パンチングマシーンで敵を倒せなかったら機械に殴られる
(305KB)










「おお!ラッキー! 100円みっけ!」

幸運な勝利で連敗脱出!「ラッキー!オンエアの椅子みっけ!」

おわライダー
(OA率 4/13)

いつも隅においてあるジャンケンゲームが
30台ぐらいずらーと並んでいる。
(305KB)










「目標は4勝じゃない!6勝だ!」

連敗脱出で今期2勝目!目標は出場じゃない勝つ事だ!

一条←
(OA率 13/28)

最低でも金」って客がメダルの色にこだわる
(325KB)










「出すぎてごめんなさい」

それもチャンピオンの特権ですからね!見事今期5回目のオンエア!

オニガワラ
(OA率 12/15)

1000円札を両替するとメダル100枚になって出てくる
(357KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]


「単純すぎましたか」


溝井
「やっぱ負けちゃうか」

ホームライナーアツキー
「惜しかったわ・・・」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system