第96回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



初の連勝を狙う!
ファンタジスタ









245KBでした。これは後続次第か…!?










今期初挑戦!
イタリアーノ焼肉









305KB!なんとか300KBを超えてきた!










3連勝繋ぐか!?
NBA









213KBでした。これは厳しいか…!?










無傷の3連勝中!
スライドGARAS









こちらも213KBでした。どうなるか…!?










連敗脱出をかける!
Jukebox









257KBでした。これもどうなるか…!?










リベンジを誓う!
オールA









213KBでした。今回3組目の213KBです。










再び連勝なるか!?
レイキングソー









397KB!オーバー400まであと一歩!










坂コロジンクス継続中!
スカイナイン









269KBでした。今回ならいけるか…!?










連敗脱出なるか!?
ホームライナーアツキー









317KB!これはオンエア圏内か!?










連勝なるか!?
シーフィンダ









177KBでした…。






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





イタリアーノ焼肉!今期初オンエア!

Jukebox!
連敗脱出だ!

レイキングソー!
TOPオンエア!

スカイナイン!
リベンジ達成!

ホームライナーアツキー!
改名後初オンエア!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 小学校1年生の木戸君は明日の運動会を楽しみに待っていました。
しかし、明日が雨だと知って思わぬ行動に出ました。その行動とは!?

「やりました!リベンジ!記念すべき13勝目!どうぞ!」

えっと…14勝目ですね!大幅底上げに成功だ!

レイキングソー
(OA率 14/22)

雨に当たらなければ晴れと同じだろうと思い
ギリギリの反射神経で雨をよける練習をしていた。

(397KB)










「絶対に負けられませんでした。」

プレッシャーに打ち勝ち今期初オンエア!笑いのレーザービームを放て!

ホームライナーアツキー
(OA率 2/11)

逆に止むんじゃね?」と雨乞い
(317KB)










「オンエアでギザうれしす」

今期は無難にオンエアスタート!3連勝でテラうれしす!

イタリアーノ焼肉
(OA率 7/10)

連絡網で「トゥモローの運動会はレインにより中止だ!」
とルー大柴風に全員に回した
(305KB)










「まぁこんなもんでしょうね」

本人も予想済みのオンエア!まだまだジンクス継続中!

スカイナイン
(OA率 3/5)

東京ドームを貸切にした
(269KB)










「五位でオンエアするぐらいなら九位にしてください。」

すみません、本当に5位でした。それでも連敗脱出で今期2勝目!

Jukebox
(OA率 2/6)

人間をやめた
(257KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

ファンタジスタ
初の連勝がぁ・・・

NBA
「うを〜」


スライドGARAS
「あーん。」


オールA
「いやぁ。」

シーフィンダ
「思い通りにはならないようですね。」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system