第97回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



リベンジをかけて!










305KB!なんとか300KBを超えてきた!










3勝目をかける!
ブルースイカ









333KB!こちらもオーバー300!










初挑戦!
スリーバトック









257KBでした。これは後続次第か…!?










リベンジを狙う!
シーフィンダ









こちらも257KBでした。どうなるか…!?










初挑戦!
夏から夏まで









277KBでした。ギリギリのところか…!?










初の連勝を目指す!
ホームライナーアツキー









221KBでした…。これは厳しいか…!?










初挑戦!
ブラック









285KBでした。滑りこめるか…!?










初挑戦!
u氏









317KB!これは安全圏か!?










3連勝なるか!?
東京ふぉっくす









249KBでした。厳しいKBです…。










初の連勝なるか!?
ザースー









325KB!これはオンエア確実か!?






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





雫!見事リベンジ!

ブルースイカ!
無傷の3連勝!

ブラック!
初挑戦で白星デビュー!

u氏!
こちらも初挑戦初オンエアだ!

ザースー!
2連勝おめでとう!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 ズバリ。あったら嫌な資格・検定とは!?

「どうもありがとうございます。」

礼儀正しく無傷の3連勝!季節は終わるも連勝は続く!

ブルースイカ
(OA率 3/3)

地蔵を無理やり押し倒してのキスがうまい検定
(333KB)










「「u氏が来たよ」「それがどうした」」

新鋭が見事オンエア!「u氏が勝ったよ」「それが初オンエアだ」

u氏
(OA率 1/1)

ニート特級
(317KB)










「皆知らないと思うから。でも見てね」

こちらも初挑戦で初オンエア!闇の中から颯爽と現る!

ブラック
(OA率 1/1)

俺検定
(285KB)










「まだ肉はとっちゃダメだよ。」

自己タイ記録の期間3勝目!場を仕切ってしっかりリベンジ!


(OA率 6/16)

鍋奉行検定2級
(305KB)










「やったー連勝だー!」

初オンエアの後は初の連勝!オンエアで皆に"あざーっすー"!?

ザースー
(OA率 2/7)

開きにくいジャムのビンのふたを開ける検定
(325KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

スリーバトック
意外と自信はあったんですが・・・短かったかな?

シーフィンダ
「一生懸命現実と向き合います。」


夏から夏まで
「やっぱ厳しいなぁ〜、次回頑張ります!」


ホームライナーアツキー
「まけてゃー」

東京ふぉっくす
「気合入れても空回り でもそんなの関係ねぇ!」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system