第98回結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
満点を取れば545KB!

早速、運命の計量へ参りましょう!



リベンジをかけて!
へこきち









233KBでした…。厳しいか…!?










連敗脱出なるか!?
tky11









261KBでした。後続次第で滑りこめるか!?










初の連勝をかける!
スカイナイン









345KB!自己最高KBだ!










4連勝なるか!?
オニガワラ









337KB!これは安全圏か!?










リベンジなるか!?
東京ふぉっくす









201KBでした…。厳しいKBです…。










3連勝を狙う!
レイキングソー









337KB!これはオンエア確実か!?










連勝なるか!?
おわライダー









293KB!オーバー300まであと一歩…!










初オンエアに挑む!
夏から夏まで









201KBでした…。100KB台は免れました…。










連敗脱出を誓う!
シーフィンダ









337KB!今回3組目の337KB!










無傷の12連勝中!
ローテンション









397KB!最後に高KBが出た!






























以上で10組の計量は終わりました。

それではオンエアされる上位5組の発表です!





スカイナイン!初めての連勝!

オニガワラ!
4連勝だ!

レイキングソー!
2度目の3連勝!

シーフィンダ!
連敗脱出!

ローテンション!
無傷の13連勝だ!


それでは見事合格しました皆さんのネタをご覧頂きましょう!


お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。

娘:お父さん、お父さん。
父:どうした?
娘:この新しい服を見て。白のワンピースと、この黒のブーツと、それから…。
父:おいおい、そんなにたくさんの服どうしたんだ?
娘:
父:

「面接試験の時は落ちると思ってましたが結果的に受かって良かったです」

無敗の連勝記録はまだ続く!オンエアはもはや顔パス!?!

ローテンション
(OA率 13/13)

娘:お父さん、お父さん。
父:どうした?
娘:この新しい服を見て。白のワンピースと、この黒のブーツと、それから…。
父:おいおい、そんなにたくさんの服どうしたんだ?

娘:ママと野球拳してたんだけど、ママってジャンケン弱いからすぐ脱いじゃうの

父:俺も混ぜろ

(397KB)










「ジンクスを打ち破りました」

坂コロジンクスを打ち破り初の連勝!今期4勝達成だ!

スカイナイン
(OA率 4/6)

娘:お父さん、お父さん。
父:どうした?
娘:この新しい服を見て。白のワンピースと、この黒のブーツと、それから…。
父:おいおい、そんなにたくさんの服どうしたんだ?

娘:お父さんの不倫相手が返しに来たの

父:お母さんには黙ってなさい

(345KB)










「15勝目!20勝まで後5勝!どうぞご覧ください!」

歴代8位の15勝!自身2度目の3連勝だ!

レイキングソー
(OA率 15/23)

娘:お父さん、お父さん。
父:どうした?
娘:この新しい服を見て。白のワンピースと、この黒のブーツと、それから…。
父:おいおい、そんなにたくさんの服どうしたんだ?

娘:彼氏にプレゼントするの。

父:なんで男服じゃねえんだよ!

(337KB)










「父と娘が仲良く平和に暮らす、そんな生活を望む今日この頃。」

チャンピオン大会出場を望む今日この頃。今期2勝目は初のオーバー300!

シーフィンダ
(OA率 2/4)

娘:お父さん、お父さん。
父:どうした?
娘:この新しい服を見て。白のワンピースと、この黒のブーツと、それから…。
父:おいおい、そんなにたくさんの服どうしたんだ?

娘:諦めたくなくて、自分に嘘つくなんてできなかったの!

父:結局衝動買いか。

(337KB)










「ショートコントなハッピーデー」

4連勝で好調キープ!ショートコントは得意やでー!

オニガワラ
(OA率 13/16)

娘:お父さん、お父さん。
父:どうした?
娘:この新しい服を見て。白のワンピースと、この黒のブーツと、それから…。
父:おいおい、そんなにたくさんの服どうしたんだ?

娘:義父さんに買ってもらったの。

父:そうやって父さんを追い詰めるのかい?

(337KB)










[残念ながらオンエアにならなかった皆さん]

へこきち
SCのお題での坂コロジンクス続いてます

tky11
「このままC大会でれないのかなぁ」


東京ふぉっくす
「ちっ。」


おわライダー
「やばいよぉ〜」

夏から夏まで
「俺がつぶやいた「もう、ダメかな・・・」」






残念ながらオンエアにならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system