第1回CS-Bブロック結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ4組の熱演はもう終わりました。
チャンピオン大会では、全員のネタの公開の後に計量があります。

それでは、皆さんのネタの方からご覧いただきましょう!

お題 学校の宿題で「家庭」について調べて来い言われました。
あなたは何を調べていきますか?






初めてのCS出場
SEVEN STAR

晩飯を全部つまみぐいしたおばあさん





初めてのCS出場!
元応援団長

おばあちゃんの愛と優しさに満ちあふれた少年のいとこの家庭





初めてのCS出場!
ペコ

弁当のおかずが三日同じものが続く理由。





初めてのCS出場!
ジョンソン

俺様のマッチョな自画像・家庭編









皆さんの熱演は終わりました!
今回の満点は1090KB!
それでは、運命の計量へ参りましょう!





まずは、
SEVEN STAR!















606KB!ギリギリオーバー600です!





次は、
元応援団長!

















594KB!600KBまであと一歩…!





次は、
ペコ!

















810KB!オーバー800達成だ!





最後に、
ジョンソン!

















486KB!惜しくも500超えならなかった…。










それではファイナルへ進出する上位2組の発表です!





SEVEN STAR!改名効果でファイナル進出を決めた!

ペコ!
オーバー800でファイナル進出!










[残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん]

元応援団長

ジョンソン





残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system