第1回CS-敗者復活Cブロック結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ4組の熱演はもう終わりました。
チャンピオン大会では、全員のネタの公開の後に計量があります。

それでは、皆さんのネタの方からご覧いただきましょう!

お題 [ATM]とは何の略でしょう?






ジョンソン

A=曙 T=立てたつんだ相手の右が、がら空きだコラッそっちは左だろ、お茶碗を持つ方じゃない。「グハッ」 M=また負けた





感感俺俺

A=あ、あいつら人が下手に出ていればいい気になりやがっ T=て M=もう我慢の限界だぜ





元応援団長

A=あ T=と M=む





純血委員会

A=アンパンですか? T=違います。 M=味噌うどんです。









皆さんの熱演は終わりました!
今回の満点は1090KB!
それでは、運命の計量へ参りましょう!





まずは、
ジョンソン!















630KB!オーバー600だ!





次は、
感感俺俺!

















554KB!惜しくも届かず…。





次は、
元応援団長!

















562KB!こちらも残念…。





最後に、
純血委員会!

















742KB!オーバー700だ!!










それでは見事敗者復活した1組の発表です!





純血委員会!見事最後の切符を手に入れた!










[残念ながら敗者復活ならなかった皆さん]

ジョンソン

感感俺俺

元応援団長





残念ながら敗者復活ならなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system