第2回CS-Bブロック結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ4組の熱演はもう終わりました。
チャンピオン大会では、全員のネタの公開の後に計量があります。

それでは、皆さんのネタの方からご覧いただきましょう!

お題 「ドラクエ」とはなんの略ですか?






2期連続2回目CS出場
ジョンソン

ドラえもん、ネズミ喰え!!





2期連続2回目のCS出場!
SEVEN STAR

ドラえもんにクララ(アルプスの少女ハイジより)がエルボー





初めてのCS出場!
さむ

ドラみちゃんとクーのエんじょいプレー





初めてのCS出場!
ニコヤカ

ドラえもん、食え(クエ)ばドラミがほくそ笑む









皆さんの熱演は終わりました!
今回の満点は1090KB!
それでは、運命の計量へ参りましょう!





まずは、
ジョンソン!















514KB!かろうじて500を超えた!





次は、
SEVEN STAR!

















550KB!こちらもオーバー500!





次は、
さむ!

















498KB!500まであと一歩…。





最後に、
ニコヤカ!

















490KB!500に届かず…。










それではファイナルへ進出する上位2組の発表です!





ジョンソン!今期はファイナル出場!

SEVEN STAR!
こちらは唯一2期連続のファイナル!










[残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん]

さむ

ニコヤカ





残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system