第2回CSファイナル結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ5組の熱演はもう終わりました。
チャンピオン大会決勝の発表は、
全員のネタ紹介→5位から順に発表→チャンピオン決定となります。

それでは、今期のチャンピオンを決めるネタをご覧いただきましょう!

お題 どこでもドアの正しい使い方とは!?






今期は好調を維持し、参加者唯一の5戦全勝。その意地をみせるか!?
初めてのファイナル出場!
武笑戦線

(のび太くんが)しずかちゃんのオフロの時間を狙って会いに行く





今期は自身初となる4連勝を記録。昨年セミファイナルに泣いたくやしさをバネにファイナル出場を果たした!
初めてのファイナル出場!
ジョンソン

やあ、のび太君どこでもドアの使い方を知りたいのかい?ええドラえもん。まずドアを開ける。それで、それで。終わりさ〜。まあドラえもんメガネの私でもできるわ、でも気になるのは値段ね。
〜後略〜
ようはテレビで見たまんまよ。







今期4勝は全て高KB。昨期ファイナル2位のリベンジに帰ってきた!
2期連続2回目のファイナル出場!
SEVEN STAR

実はただの飾り





今期は1勝のみでCS出場。大どんでん返しとなるのか!?
初めてのファイナル出場!
感感俺俺

ちょ、お前、すごいこと思いついた
どこでもドアあれば楽に人殺せるじゃん。ちょっと簡単に爆弾でも作って(作れんけど)中国のデモしてるやつの頭の上にいって落とせばあいつら全滅だぜ?将軍様も包丁握って将軍様のこと思い浮かべて開けて握った手入れればそれで殺せるんだぜ?どこでもドア最強じゃん






今期はチャンピオンの意地を見せ本選で初の1位も獲得。チャンピオン防衛なるか!?
初代チャンピオン!
純血委員会

まず最初にその場所に行くという意識をはっきりさせて1・2・3のタイミングでお尻から突入!









皆さんの熱演は終わりました!
今回の満点は1090KB!
それでは5位から順に発表です!





第5位










武笑戦線











第4位










SEVEN STAR











第3位










ジョンソン











第2位










感感俺俺

















そして、栄えある2代目チャンピオンとなるのは…!?















純血委員会

586KB!純血委員会!
見事チャンピオン防衛!
おめでとうございます!











[残念ながらチャンピオンになれなかった皆さん]

武笑戦線

ジョンソン

SEVEN STAR

感感俺俺





残念ながらチャンピオンになれなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system