第4回CS-Aブロック結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ4組の熱演はもう終わりました。
チャンピオン大会では、全員のネタの公開の後に計量があります。

それでは、皆さんのネタの方からご覧いただきましょう!

お題 今回の衆院選に立候補した田中さん。
大健闘するも惜しくも落選。
その後、事務所での挨拶で突如大爆笑が起こりました。
さて、何とコメントしたのでしょうか?






挑戦者としては3期ぶり2回目、チャンピオンを含めると4期連続のCS出場
純血委員会

最大の敗因は演説をし忘れた事と選挙カーにフェラーリを使用した事です!!





4期連続4回目のCS出場!
マイケル容疑者

だいたいやね〜、(田中○栄風に)





4期連続4回目のCS出場!
感感俺俺

ドッキリ





4期連続4回目のCS出場!
ジョンソン

時間よ戻れ…ッ!!!









皆さんの熱演は終わりました!
今回の満点は1090KB!
それでは、運命の計量へ参りましょう!





まずは、
純血委員会!















842KB!オーバー800KB!





次は、
マイケル容疑者!

















434KB!これは厳しいか…。





次は、
感感俺俺!

















594KB!600まであと少し!





最後に、
ジョンソン!

















666KB!この記録は!?










それではファイナルへ進出する上位2組の発表です!





純血委員会!ダントツのTOP通過!

ジョンソン!
2期ぶりのファイナル進出!










[残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん]

マイケル容疑者

感感俺俺





残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system