第4回CS-Bブロック結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ4組の熱演はもう終わりました。
チャンピオン大会では、全員のネタの公開の後に計量があります。

それでは、皆さんのネタの方からご覧いただきましょう!

お題 打撃力が売りの球団、読売ジャイアンツが
昨年Bクラスになってしまいました。その理由は?






初めてのCS出場
国境線上の蟻

監督が金八先生になったから。





2期連続3回目のCS出場!
ペコ

清原を筆頭に自慢の打撃力を乱闘で発揮した!!





2期ぶり2回目のCS出場!
さむ

松井が深夜アニメにはまって寝不足だから





4期連続4回目のCS出場!
SEVEN STAR

みんなうっかりバットもたずにバッターボックスに行っていた









皆さんの熱演は終わりました!
今回の満点は1090KB!
それでは、運命の計量へ参りましょう!





まずは、
国境線上の蟻!















642KB!オーバー600です!





次は、
ペコ!

















670KB!こちらも600KBを超えてきた!





次は、
さむ!

















534KB!ちょっと伸び悩んだか…。





最後に、
SEVEN STAR!

















670KB!こちらもオーバー600だ!










それではファイナルへ進出する上位2組の発表です!





ペコ!2期連続のファイナル出場!

SEVEN STAR!
こちらは4期連続のファイナル!










[残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん]

国境線上の蟻

さむ





残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system