第4回CSファイナル結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ5組の熱演はもう終わりました。
チャンピオン大会決勝の発表は、
全員のネタ紹介→5位から順に発表→チャンピオン決定となります。

それでは、今期のチャンピオンを決めるネタをご覧いただきましょう!

お題 今年の冬休みに旅行へ出かけた哲郎くん。
しかし、その旅行先を聞いて友達はビックリ!
では、その旅行先とは
!?






今回で4回目のファイナル出場。念願のチャンピオンなるか!?
4期連続4回目のファイナル出場!
SEVEN STAR

竜宮城の一歩手前





今期の成績は5戦3勝。今期の不調を跳ね返しチャンピオン防衛なるか!?
3代目チャンピオン!
武笑戦線

すぐそこの“カマクラ”






前回のファイナルでチャンピオンの座を剥奪。その借りを返すために今期もファイナルへ!
4期連続4回目のファイナル出場!
純血委員会

スイカの名産地





今までに出場したCSでは全てファイナル進出。前回2位のリベンジにファイナルへ帰ってきた!
2期連続3回目のファイナル出場!
ペコ

寒さなんか関係ない!この冬一番Hotなスポット!むねおハウス。





今まで1期おきにファイナルへ出場。今期掴んだチャンスを生かすことはできるのか!?
2期ぶり2回目のファイナル出場!
ジョンソン

ジャムおじさんの家









皆さんの熱演は終わりました!
今回の満点は1090KB!
それでは5位から順に発表です!





第5位










ペコ











第4位










武笑戦線











第3位










SEVEN STAR











第2位










純血委員会

















そして、栄えある4代目チャンピオンとなるのは…!?















ジョンソン

746KB!ジョンソン!
おめでとうございます!










[残念ながらチャンピオンになれなかった皆さん]

SEVEN STAR

武笑戦線

純血委員会

ペコ





残念ながらチャンピオンになれなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system