第5回CS-Aブロック結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
チャンピオン大会では、全員のネタの公開の後に計量があります。

それでは、皆さんのネタの方からご覧いただきましょう!

お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。
(設定:別れの春)

岩田:あと数日で高校も卒業かー。
北村:そうだね。
岩田:今思えば色々なことがあったよね。
北村:その中でも俺はあの出来事は絶対に忘れられないな。
岩田:へえ、どの出来事のこと?
北村:
岩田:






「久々舞い降りた!チャンピオン大会出られるなんて夢のようだ・・・」

初めてのチャンピオン大会出場


TORO
(ランキング18位)

岩田:あと数日で高校も卒業かー。
北村:そうだね。
岩田:今思えば色々なことがあったよね。
北村:その中でも俺はあの出来事は絶対に忘れられないな。
岩田:へえ、どの出来事のこと?

北村:草薙画伯の『ゴースト・バスターズのマーク』

岩田:ぷっすま?!






「はいどうも。なんとかファイナル目指します。」

初めてのチャンピオン大会出場


FLY
(ランキング12位)

岩田:あと数日で高校も卒業かー。
北村:そうだね。
岩田:今思えば色々なことがあったよね。
北村:その中でも俺はあの出来事は絶対に忘れられないな。
岩田:へえ、どの出来事のこと?

北村:俺たちの卒業式。

岩田:未来予知!?






「時事ネタですみません」

5期連続5回目のチャンピオン大会出場!

感感庵庵
(ランキング1位)

岩田:あと数日で高校も卒業かー。
北村:そうだね。
岩田:今思えば色々なことがあったよね。
北村:その中でも俺はあの出来事は絶対に忘れられないな。
岩田:へえ、どの出来事のこと?

北村:単位足りなくてお前ら卒業できないよって言われたとき。

岩田:そういえば俺たちまだ卒業できないんだったね・・・






「ファイナル行くぞー!多分・・・」

初めてのチャンピオン大会出場


B・D・S
(ランキング3位)

岩田:あと数日で高校も卒業かー。
北村:そうだね。
岩田:今思えば色々なことがあったよね。
北村:その中でも俺はあの出来事は絶対に忘れられないな。
岩田:へえ、どの出来事のこと?

北村:技術の時間にやった核実験!

岩田:あれペットボトルロケットだから。






「頑張りマッスル」

5期連続5回目のチャンピオン大会出場!

マイケル容疑者
(ランキング2位)

岩田:あと数日で高校も卒業かー。
北村:そうだね。
岩田:今思えば色々なことがあったよね。
北村:その中でも俺はあの出来事は絶対に忘れられないな。
岩田:へえ、どの出来事のこと?

北村:あははははー!!!最高だよー!

岩田:ちょ!内容教えろって!






「いつもがんばってるのに・・・実らない」

挑戦者としては2期ぶり3回目、チャンピオンを含めると4期連続のチャンピオン大会出場


武笑戦線
(ランキング15位)

岩田:あと数日で高校も卒業かー。
北村:そうだね。
岩田:今思えば色々なことがあったよね。
北村:その中でも俺はあの出来事は絶対に忘れられないな。
岩田:へえ、どの出来事のこと?

北村:それはもちろん、できちゃった婚だよ!

岩田:親友なのに初耳だよ!






「がんばってみます」

初めてのチャンピオン大会出場


オリタタミガサ!
(ランキング20位)

岩田:あと数日で高校も卒業かー。
北村:そうだね。
岩田:今思えば色々なことがあったよね。
北村:その中でも俺はあの出来事は絶対に忘れられないな。
岩田:へえ、どの出来事のこと?

北村:去年の運動会の100m走の時みんなで逆走したこと。

岩田:あぁ〜反抗期だったからね〜。






「ど根性、ど根性!」

初めてのチャンピオン大会出場


ZIP
(ランキング9位)

岩田:あと数日で高校も卒業かー。
北村:そうだね。
岩田:今思えば色々なことがあったよね。
北村:その中でも俺はあの出来事は絶対に忘れられないな。
岩田:へえ、どの出来事のこと?

北村:3年間の1秒1秒が走馬灯の様に・・・。

岩田:か、かっこいい・・・。






「勝機!」

2期連続2回目のチャンピオン大会出場!

ジョーカーマン
(ランキング16位)

岩田:あと数日で高校も卒業かー。
北村:そうだね。
岩田:今思えば色々なことがあったよね。
北村:その中でも俺はあの出来事は絶対に忘れられないな。
岩田:へえ、どの出来事のこと?

北村:去年、この高校を卒業した日のことさ。

岩田:おまえ卒業生かよ!






「新規参入組の底力を見せます!」

初めてのチャンピオン大会出場


KAN
(ランキング4位)

岩田:あと数日で高校も卒業かー。
北村:そうだね。
岩田:今思えば色々なことがあったよね。
北村:その中でも俺はあの出来事は絶対に忘れられないな。
岩田:へえ、どの出来事のこと?

北村:本能寺の変。

岩田:社会の授業!?











皆さんの熱演は終わりました!
今回の満点は1090KB!
それでは、運命の計量へ参りましょう!










TORO















502KB!さあ、これが基準です。





FLY
















526KB!これはどうなるか…!?





感感庵庵















682KB!これは安全圏か!?





B・D・S















758KB!オーバー700KBだ!





マイケル容疑者
















630KB!600KBを超えてきました!





武笑戦線
















450KB!これは足りないか…!?





オリタタミガサ!
















706KB!こちらも700KBを超えてきた!





ZIP















502KB!これも厳しくなりそうだ…。




ジョーカーマン















606KB!こちらもオーバー600KB!





KAN















654KB!これはセーフか!?




















それではファイナルへ進出する上位5組の発表です!





感感庵庵!久々のファイナル!

B・D・S!
余裕のTOP通過!

マイケル容疑者!
久々2回目のファイナル!

オリタタミガサ!!
見事ファイナル進出!

KAN!
こちらもファイナル行きを決めた!










[残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん]

TORO

FLY

武笑戦線

ZIP

ジョーカーマン





残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system