第5回CS-Bブロック結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
チャンピオン大会では、全員のネタの公開の後に計量があります。

それでは、皆さんのネタの方からご覧いただきましょう!

お題 次のショートコントに文章(ボケ、ツッコミ等)を入れて完成させてください。
(設定:出会いの春)

新城:俺もついに高校3年かー。俺のクラスは…D組か。
河合:おっす、新城。今年も一緒のクラスだな!
新城:河合もD組か、よろしくな。
河合:そういえばさ、さっき面白いことを発見したぞ。
新城:何を発見したの?
河合:
新城:






「そろそろチャンピオンの実力を見せてやるか」

挑戦者としては2期連続3回目、チャンピオンを含めると5期連続のチャンピオン大会出場


純血委員会
(ランキング11位)

新城:俺もついに高校3年かー。俺のクラスは…D組か。
河合:おっす、新城。今年も一緒のクラスだな!
新城:河合もD組か、よろしくな。
河合:そういえばさ、さっき面白いことを発見したぞ。
新城:何を発見したの?

河合:「実は・・・」この続きは別途料金が必要になります。

新城:そんなアホな〜






「ファイナルフラッシュ」

5期連続5回目のチャンピオン大会出場


SEVEN STAR
(ランキング12位)

新城:俺もついに高校3年かー。俺のクラスは…D組か。
河合:おっす、新城。今年も一緒のクラスだな!
新城:河合もD組か、よろしくな。
河合:そういえばさ、さっき面白いことを発見したぞ。
新城:何を発見したの?

河合:先生がキンパチ先生だぞ。

新城:このバカチンがー






「大会も二度目のセンターも頑張ります。」

初めてのチャンピオン大会出場!

ボインキラー
(ランキング14位)

新城:俺もついに高校3年かー。俺のクラスは…D組か。
河合:おっす、新城。今年も一緒のクラスだな!
新城:河合もD組か、よろしくな。
河合:そういえばさ、さっき面白いことを発見したぞ。
新城:何を発見したの?

河合:このクラス、俺達二人だけだってよ

新城:アパルトヘイトか!!






「CSセミまで来たぞ〜!俺って運が良いのかな?」

初めてのチャンピオン大会出場


マリオ
(ランキング18位)

新城:俺もついに高校3年かー。俺のクラスは…D組か。
河合:おっす、新城。今年も一緒のクラスだな!
新城:河合もD組か、よろしくな。
河合:そういえばさ、さっき面白いことを発見したぞ。
新城:何を発見したの?

河合:さっきB組で『原田16才』を見かけたんだ。

新城:じゃあ、『原田17才』か『原田18才』になるな。






「この設定ではなかなかいいオチガ浮かばなかった。自信ないです。」

初めてのチャンピオン大会出場!

一条←
(ランキング5位)

新城:俺もついに高校3年かー。俺のクラスは…D組か。
河合:おっす、新城。今年も一緒のクラスだな!
新城:河合もD組か、よろしくな。
河合:そういえばさ、さっき面白いことを発見したぞ。
新城:何を発見したの?

河合:担任が日ハムの小笠原なんだって

新城:FA使って来たの?






「PS3対wiiの勝敗が気になりますw」

初めてのチャンピオン大会出場


100点満点!
(ランキング8位)

新城:俺もついに高校3年かー。俺のクラスは…D組か。
河合:おっす、新城。今年も一緒のクラスだな!
新城:河合もD組か、よろしくな。
河合:そういえばさ、さっき面白いことを発見したぞ。
新城:何を発見したの?

河合:テレビで、とくダネの小倉さんが
   「おはよざま〜す!新庄引退、今までありがと!」って言ってたよ

新城:俺の名字が「しんじょう」だから?っていうかこの設定上は「春」だろ!






「ギリギリ投稿」

初めてのチャンピオン大会出場


ズコ
(ランキング5位)

新城:俺もついに高校3年かー。俺のクラスは…D組か。
河合:おっす、新城。今年も一緒のクラスだな!
新城:河合もD組か、よろしくな。
河合:そういえばさ、さっき面白いことを発見したぞ。
新城:何を発見したの?

河合:設定は出会いの春なのに出会いが無い!新城とは去年も同じクラスだったしよ!!
   管理人、俺に出会いをくれ!!!

新城:無理言うな…。管理人も頑張って作ってるんだよ。






「どうもレイキングソーです。ショートコントが得意みたいなんで自身あります!
いやーはここで止まりませんよ!!目指せチャンピオン僕!!」


初めてのチャンピオン大会出場


レイキングソー
(ランキング16位)

新城:俺もついに高校3年かー。俺のクラスは…D組か。
河合:おっす、新城。今年も一緒のクラスだな!
新城:河合もD組か、よろしくな。
河合:そういえばさ、さっき面白いことを発見したぞ。
新城:何を発見したの?

河合:俺、女なんだ。

新城:予想GAYだ・・・・






「ファイナルへいきたいなー!!」

初めてのチャンピオン大会出場!

けんた
(ランキング9位)

新城:俺もついに高校3年かー。俺のクラスは…D組か。
河合:おっす、新城。今年も一緒のクラスだな!
新城:河合もD組か、よろしくな。
河合:そういえばさ、さっき面白いことを発見したぞ。
新城:何を発見したの?

河合:さっきからそこにいるお前のオカンもD組だって。

新城:オカン何やっとんじゃい!






「上を目指して・・・」

初めてのチャンピオン大会出場


増岡ダダ
(ランキング10位)

新城:俺もついに高校3年かー。俺のクラスは…D組か。
河合:おっす、新城。今年も一緒のクラスだな!
新城:河合もD組か、よろしくな。
河合:そういえばさ、さっき面白いことを発見したぞ。
新城:何を発見したの?

河合:俺たちのクラス「河合」と「新城」しかいないぞ。

新城:全員親戚!?











皆さんの熱演は終わりました!
今回の満点は1090KB!
それでは、運命の計量へ参りましょう!










純血委員会















514KB!これが基準のKBです。





SEVEN STAR
















602KB!かろうじて600KBを超えてきたが…!?





ボインキラー















458KB!これはどうなるか…!?





マリオ















286KB!これは厳しい…。





一条←
















430KB!こちらも厳しいか…。





100点満点!
















314KB!これも足りないか…。





ズコ
















542KB!かろうじて500KBを超えてきたが…!?





レイキングソー















686KB!これは安全圏内か!?





けんた















774KB!オーバー700KBだ!





増岡ダダ















718KB!こちらもオーバー700KBだ!




















それではファイナルへ進出する上位5組の発表です!





SEVEN STAR!5期連続のファイナル!

ズコ!
滑り込みでファイナル進出!

レイキングソー!
ファイナルおめでとう!

けんた!
1位通過でファイナルへ!

増岡ダダ!
ファイナルの切符をGET!










[残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん]

純血委員会

ボインキラー

マリオ

一条←

100点満点!





残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system