第6回CS-Aブロック結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
チャンピオン大会では、全員のネタの公開の後に計量があります。

それでは、皆さんのネタの方からご覧いただきましょう!

お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

♪「○○担いでー○○ー。○○にまたがり、○○の稽古ー。」(♪金太郎/童謡)






「ごゆっくりどうぞー」

6期連続6回目のチャンピオン大会出場!

マイケル容疑者
(ランキング11位)

♪「妹担いでー部屋の中ー。
  兄貴にまたがり、何?何の稽古ー。」











「ファイナルを目指すネタをどうぞ!」

初めてのチャンピオン大会出場


椎名麻耶
(ランキング12位)

♪「疑惑を担いでー政治家はー。
  法律にまたがり、抜け道探しの稽古ー。」











「やったるど」

6期連続6回目のチャンピオン大会出場!

ジョンソン
(ランキング19位)

♪「チャーリー西村担いでーでんじろうー。
  木製の馬にまたがり、科学の稽古ー。」











「みんなで頑張ろう!」

初めてのチャンピオン大会出場


打破
(ランキング6位)

♪「おいお前!お年寄り担いでー東京〜大阪間を往復ってなかなかやるなー。
  お前のようになるために私も明日からまたパイプ椅子にまたがり、
  とにかく稽古ー。」











「「うんこいきたい」よりも「なんか腹が痛くて」と授業中トイレに行ったほうが格好いいですよね。」

初めてのチャンピオン大会出場


オニガワラ
(ランキング8位)

♪「家財道具担いでーすたこらさー。
  ママチャリにまたがり、夜逃げの稽古ー。」











「ファイナルいくぞー!!そして学校にも行くぞー!!」

2期連続2回目のチャンピオン大会出場!

レイキングソー
(ランキング4位)

♪「孫「僕の弟、担いでーおじいちゃんー。」
  おじいちゃん「はぁ?なんで??なんでわしがそんなことを?
         わしは赤ちゃんなんて大嫌いじゃ!そんなことをしているよりかは、
         キャバクラで姉ちゃんと・・・ムフフフ・・・・」
  孫はじいちゃんにまたがり、ヘッドロックの稽古ー。」











「20位で終えたんで、失うものはなにもない!」

2期連続2回目のチャンピオン大会出場!

けんた
(ランキング20位)

♪「担架を担いでー運びますー。
  怪我の原因で多いのは掃除機にまたがり、
  空を飛ぶための稽古ー。」











「モテたいので、ファイナル行きます」

初めてのチャンピオン大会出場


ローテンション
(ランキング1位)

♪「日本の自動車担いでー中国に輸出ー。
  中国人は早速車にまたがり、偽者作りの稽古ー。」











「ここで負ける訳にはいかんのじゃー!」

2期連続2回目のチャンピオン大会出場!

KAN
(ランキング5位)

♪「ベースを担いでー投げ飛ばすー。
  審判にまたがり、乱闘の稽古ー。」











「ここまで来れたことが光栄です。」

初めてのチャンピオン大会出場


LEON
(ランキング17位)

♪「両親からの重圧を担いでー受験生ー。
  2日にまたがり、センター試験の稽古ー。」
















皆さんの熱演は終わりました!
今回の満点は1090KB!
それでは、運命の計量へ参りましょう!










マイケル容疑者















678KB!基準にしては高いKBか!?





椎名麻耶
















814KB!オーバー800だ!





ジョンソン















402KB!これは厳しいか…!?





打破















514KB!これも足りないか…!?





オニガワラ
















790KB!これは高いKBだ!





レイキングソー
















562KB!これは足りないか…!?





けんた
















722KB!手堅く700KBを超えてきた!





ローテンション















770KB!これは安全圏か!?





KAN















862KB!800KBを超えてきた!





LEON















698KB!このKBは!?




















それではファイナルへ進出する上位5組の発表です!





椎名麻耶!
(2位:814KB)
「ファイナルだーーー!」

オニガワラ!
(3位:790KB)
「今、折り紙がマイブームなんですね。」

けんた!
(5位:722KB)
「よかったー!ファイナルもこのままの勢いでいくぞ!」

ローテンション!
(4位:770KB)
「全国のお姉さんと美女とアイドルと女医と赤毛の女の子のみんな!ありがとう!」

KAN!
(1位:862KB)
「去年に続いてのファイナルです。目指せ3位!」















[残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん]

マイケル容疑者
(7位:678KB)
「変だったかー」

ジョンソン
(10位:402KB)
「な、な、な、なんだって〜」

打破
(9位:514KB)
「また来期お会いしましょ〜」

レイキングソー
(8位:562KB)
「来期また出たいと思うので来期こそはチャンピオンに・・・・」

LEON
(6位:698KB)
「ありがとうございました。」





残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system