第6回CS-Bブロック結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
チャンピオン大会では、全員のネタの公開の後に計量があります。

それでは、皆さんのネタの方からご覧いただきましょう!

お題 次の○○に言葉を当てはめてください。

♪「もしもし○○よー○○さんよー。世界の内でお前ほどー。○○の○○者はないー。」(♪うさぎとかめ/童謡)






「CS前に連勝を止めたくないので敢えて実践から遠ざけてみました。作戦成功しますように!」

2期連続2回目のチャンピオン大会出場!

一条←
(ランキング6位)

♪「もしもし河原美代子容疑者よー通称引越しおばさんよー。
  世界の内でお前ほどー。
  日本の歴史上こんなにネタにされた犯罪者はないー。」











「自信の無さに自信があります」

初めてのチャンピオン大会出場


銀沙灘
(ランキング10位)

♪「もしもしボブよーボブさんよー。
  世界の内でお前ほどー。
  お尻に大きめのほくろを持つ者はないー。」











「こんばんは」

初めてのチャンピオン大会出場!

U
(ランキング2位)

♪「もしもしんだら、お前はするめにされると思うよー
  イカさんよー。
  世界の内でお前ほどー。
  酒のつまみにぴったりな者はないー。」











「(゜д゜)」

6期連続6回目のチャンピオン大会出場


SEVEN STAR
(ランキング13位)

♪「もしもし波平よー波平さんよー。
  世界の内でお前ほどー。
  一本髪の似合う者はないー。」











「・・・平常心。」

初めてのチャンピオン大会出場


有希
(ランキング9位)

♪「もしもし嫁よー嫁さんよー。
  世界の内でお前ほどー。
  極悪な金の亡者はないー。」











「決勝いくぞー!!」

挑戦者としては2期連続4回目、チャンピオンを含めると5期連続のチャンピオン大会出場


武笑戦線
(ランキング16位)

♪「もしもしおはよー明日はもう起こさんよー。
  世界の内でお前ほどー。
  ママのモーニングコールに頼る者はいないー。」











「全くいいのが思いつかなかったので受かったらラッキー的なところはあります」

初めてのチャンピオン大会出場!

イタリアーノ焼肉
(ランキング15位)

♪「もしもしタカトシよータカトシさんよー。
  世界の内でお前ほどー。
  オンバト史上最も地味の連勝者はないー。」











「スンマセン、ほんっとスンマセン見逃してください」

6期連続6回目のチャンピオン大会出場


感感庵庵
(ランキング3位)

♪「もしもし俺々、俺だけどさ、よーよー管理人さんよー。
  世界の内でお前ほどー。
  チャンピオンシップのお題に
  こんな自由度の低いものをもってくる鬼畜者はないー。」











「頑張ります!」

2期連続2回目のチャンピオン大会出場!

ボインキラー
(ランキング18位)

♪「もしもしママよー母さんよー。
  世界の内でお前ほどー。
  ベッド下のエロ本さがす者はないー。」











「初のセミです!頑張ります!」

初めてのチャンピオン大会出場


やるる
(ランキング14位)

♪「もしもしハイパーよーよーの世界チャンピオンさんよー。
  世界の内でお前ほどー。
  時の人となった者はないー。」
















皆さんの熱演は終わりました!
今回の満点は1090KB!
それでは、運命の計量へ参りましょう!










一条←















586KB!さあこの基準点がどうなるか!?





銀沙灘
















402KB!これは厳しそうだ…。





U















682KB!これはなかなかのKBだ!





SEVEN STAR















630KB!600KBは超えてきたが!?





有希
















706KB!オーバー700だ!





武笑戦線
















810KB!こちらは800KBを超えてきた!





イタリアーノ焼肉
















274KB!これは厳しい結果です…。





感感庵庵















782KB!これは安全圏でしょう!





ボインキラー















502KB!半分を下回ってしまった…。





やるる















350KB!お疲れ様でした…。




















それではファイナルへ進出する上位5組の発表です!





U!
(4位:682KB)
「Bブロックはやたらや行が多いですね」

SEVEN STAR!
(5位:630KB)
「サザエさんパワーだね」

有希!
(3位:706KB)
「・・・私に今までなかった不思議な感情が生まれた・・・。これは、何?」

武笑戦線!
(1位:810KB)
「僕は違います!」

感感庵庵!
(2位:782KB)
「スンマセン、ほんっとスンマセン見逃してください」















[残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん]

一条←
(6位:586KB)
「もうこの道7年もやってるのに・・・・。また頑張ります。」

銀沙灘
(8位:402KB)
「当たり前川清」

イタリアーノ焼肉
(10位:274KB)
「やっぱり落ちたのね」

ボインキラー
(7位:502KB)
「残念です。」

やるる
(9位:350KB)
「また戻って来たいと思います。」





残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system