第6回CSファイナル結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。

今期もチャンピオン大会決勝の発表は、
全員のネタ紹介→同時計量→チャンピオン決定となります。

それでは、今期のチャンピオンを決めるネタをご覧いただきましょう!

お題 アニメ「ドラゴンボール」の主人公、「孫悟空」がとある職業に就きました。

その職業とは一体、何!?











「なんとしても11位を取りたいと思います。」

今期はチャンピオンながらも4戦4勝。11位ではなく史上2人目の連覇に挑む!


5代目チャンピオン!
増岡ダダ

ソフトバンクの副社長










「みんながんばれ」

セミファイナルBブロック2位通過!

今期は前人未到の20連勝を達成
。その勢いで今期こそ王座を奪うか!?

2期連続3回目のファイナル出場!
感感庵庵

飲食店の残飯を回収する仕事










「ラストなんで気張って考えました。」

セミファイナルAブロック3位通過!

第70回ではチャンピオンを押さえつけ圧倒的な実力を見せた
。気張って考えたネタでファイナルも制するのか!?

初めてのファイナル出場!
オニガワラ

駅の落し物受付の係員になり
楽してドラゴンボールを集めようとしている










「初です」

セミファイナルBブロック4位通過!

今期は圧巻の
3連続オーバー400を達成。その爆発力でファイナルでも高KBを目指す!

初めてのファイナル出場!
U

余ったドラゴンボールをネットオークションで売る










「失うものはなにもない!精神をそのままに。」

セミファイナルAブロック5位通過!

今期1番のラッキーボーイ。昨期のリベンジを胸に20位からの大逆転に挑む!


2期連続2回目のファイナル出場!
けんた

亀仙人の専属マネージャー










「俺、この戦争が終わったら、お前と結婚するんだ」

セミファイナルAブロック4位通過!

今期は8戦8勝で堂々のランキング1位。その
プレッシャーを撥ね退けて勝利と伴侶を手に入れるか!?

初めてのファイナル出場!
ローテンション

眠れない人が牧場内の羊を全て数え終わると、
横からキント雲を飛ばしてもう1カウントさせてあげる










「セミファイナルで3位なんて言っていたらその通りになりそうなのでとっても不安です。」

セミファイナルAブロック1位通過!

昨期準優勝のリベンジだけを胸に再びファイナルへ舞い戻ってきた。3位の恐怖に打ち克てるか!?

2期連続2回目のファイナル出場!
KAN

バント職人










「・・・カレー食べてって。」

セミファイナルBブロック3位通過!

今期も最後発がファイナルへ殴りこみ。カレーを食べて気合は十分!?


初めてのファイナル出場!
有希

あの髪型で、GATSBYのCMに出演中。









「上位になれればええんやけど・・・」

セミファイナルBブロック1位通過!

昨期とは一転してBブロックではダントツの1位
。その勢いのままチャンピオンに返り咲くか!?

2期ぶり4回目のファイナル出場!
武笑戦線

♪声優♪









「腹減った!」

セミファイナルBブロック4位通過!

この人が今期もファイナルへ
。悲願のチャンピオンの座に座ることはできるか!?

6期連続6回目のファイナル出場!
SEVEN STAR

ドラマ西遊記の猪八戒役









「諦めが肝心」

セミファイナルAブロック2位通過!

今期無敗での4連勝を記録し安定した成績を残した。ファイナルへ落ち着いて挑む!


初めてのファイナル出場!
椎名麻耶

笑うセールスマン




















皆さんの熱演は終わりました!
今回の満点は1090KB!
それでは運命の計量です!








































 
 
 
 




































栄えある6代目チャンピオンとなるのは…!?



































778KBを獲得した…!?



































オニガワラ!
おめでとうございます!

優勝コメント
「自分でも自信のあるネタだっただけに嬉しいです。ありがとうございました。」




















[残念ながらチャンピオンになれなかった皆さん]

増岡ダダ (3位:714KB)
「予想されていると思いますが、予想外です。」

感感庵庵 (7位:546KB)
「わーい」

U (8位:506KB)
「おめでとうございます。」

けんた (6位:630KB)
「とりあえず、来期頑張ります。目標は来期勝ち越し!」

ローテンション (4位:694KB)
「でもお前と結婚するんだ」

KAN (2位:734KB)
「ファイナルに弱いね。自分。」

有希 (4位:694KB)
「・・・無念。」

武笑戦線 (11位:318KB)
「残念でした〜♪」

SEVEN STAR (9位:462KB)
「もう勝てるのはいつですかね管理人さん」

椎名麻耶 (10位:378KB)
「ファイナルに来れたことが最大の幸せ」





残念ながらチャンピオンになれなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

inserted by FC2 system