第7回CS-Bブロック結果発表

こんにちは!「微笑オンエアバトル」司会のJack of Frostです。
さあ10組の熱演はもう終わりました。
チャンピオン大会では、全員のネタの公開の後に計量があります。

それでは、皆さんのネタの方からご覧いただきましょう!

お題 ズバリ。あったら嫌なホラー映画とは!?





















「去年よりはいい成績だったらチャンピオンにしてくださいw」

昨期大敗したリベンジを胸にセミへ帰ってきた!2期連続2回目のチャンピオン大会出場!

イタリアーノ焼肉
(ランキング17位/今期合計1288KB)

明らかに化け物が出てきそうなシーンなのに全く出てこず、
主役が「出てこないんかい!」と突っ込む





















「アイ アム ハンバーガー」

初のチャンピオン大会でビッグマックのようにでっかく輝け!初めてのチャンピオン大会出場


CLAY
(ランキング18位/今期合計1268KB)

入場定員1人。1人でホラーを楽しもうキャンペーン中♪





















「自称ダークホースです。」

自称を現実なものにする為にセミへ挑む!初めてのチャンピオン大会出場


ザースー
(ランキング12位/今期合計1356KB)

怪奇現象が起こるのだが
その度、現場で「ドッキリカメラ」と書かれた看板がチラつく





















「SPW懇親の一作だと思います」

自分が納得する作品で目指すはファイナルへの出場権!初めてのチャンピオン大会出場


SPW
(ランキング2位/今期合計1500KB)

BGMが♪ほ〜ら、ホラ〜・・・みんなの声がする〜・・・
とサザエさんの歌
そして土からゾンビのように水気を失って、
干からびた魚介類が現れる





















「嫌なシリーズなので自信はないですが、見てくださいOTZ。」

苦手分野を乗り越えて目指すはもちろん次の大舞台!初めてのチャンピオン大会出場


NBA
(ランキング6位/今期合計1420KB)

探偵ナイトスクープみたいに罠に必ずひっかかる。





















「レイキングソーです♪ファイナルに行きたいです!ファイナルに行けるのは誰か!?結果は後ほど!」

うわー完全に仕切られてしまいました…!3期連続3回目のチャンピオン大会出場!

レイキングソー
(ランキング9位/今期合計1388KB)

ジェイソンの仮面がひょっとこになってる





















「ファイナル行きたいです。・・・だけど嫌だ系のボケは苦手だから無理かも。」

今期ランキング3位のプライドにかけてファイナル進出を狙う!初めてのチャンピオン大会出場!


(ランキング3位/今期合計1476KB)

ホラ吹き映画。(吹き替え版あり)





















「正直、僕なんかがチャンピオン大会なんて場違いな感じですけど・・・なんとか恥ずかしくない成績を出せるように頑張りたいです。」

いえいえ場違いなんかじゃありませんよ!
初めてのチャンピオン大会出場

キシリトール
(ランキング13位/今期合計1352KB)

映画の中で怖いシーンになった時、赤い太字のテロップで
「ここで怖がって!」という字幕が点滅しながら出る。





















「頑張れたらいいね」

滑り込み出場ながらも実力は折り紙つき!7期連続7回目のチャンピオン大会出場!

感感庵庵
(ランキング20位/今期合計1260KB)

右下のマスコットキャラが恐怖シーンに入る前に
事細かく起こることを説明してくれる





















「自然体で気張らずにがんばります。」

自然体で狙うは3期連続へのファイナル進出!3期連続3回目のチャンピオン大会出場


KAN
(ランキング10位/今期合計1384KB)

出演者の目が「この映画怖いでしょ?」って訴えかけている。


























皆さんの熱演は終わりました!
今回の満点は1090KB!
それでは、運命の計量へ参りましょう!










イタリアーノ焼肉






























CLAY































ザースー






























SPW






























NBA































レイキングソー































































キシリトール






























感感庵庵






























KAN













































それではファイナルへ進出する上位5組の発表です!





ザースー!
(1位:766KB)
「ファイナルも全力で行くぞー!」

SPW!
(1位:766KB)
「勢いが加速しましたね^^」

キシリトール!
(3位:706KB)
「本当に自信なくて苦し紛れに出したネタだったんですけど進出できて嬉しいです!ありがとうございます!」

感感庵庵!
(4位:670KB)
「実は俺・・・」

KAN!
(5位:610KB)
「決勝のお題が楽でありますように・・・(祈)」















[残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん]

イタリアーノ焼肉
(6位:590KB)
「また頑張ります・・」

CLAY
(8位:554KB)
「春休み暇だね。」

NBA
(9位:478KB)
「しゃーない。でも、めっちゃええ時期やなぁ。」

レイキングソー
(6位:590KB)
「いやいやぁ・・・・まいったなぁ・・・」


(10位:362KB)
「ですよねー」










残念ながらファイナルへ進めなかった皆さん、次の挑戦をお待ちしています。
新しい笑いの創造者は、挑戦者の皆さんと審査をして下さった皆さん、
そしてパソコンの前の・・・・・
あなた達です!


戻る

※〆切時刻を過ぎて投稿された方に対しては、ルール通り点数を減点させていただいております。ご了承ください。

inserted by FC2 system